奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

かいとの風展 ~色鳥々の木~

2011-07-30 07:20:53 | イベント



ここのプロフにある私の似顔絵を描いてくれたKIYOMIさん。

サッポロファクトリーを拠点に活躍されていらっしゃる絵描きさんです。

ブログはコチラ → http://kaitonokaze.blog129.fc2.com/


8月1日から東京で個展を開催します。

日時:8月1日~8月7日 11:00~18:30(最終日は~17:00)
場所:ギャラリー銀座(東京都中央区銀座2-13-2)
電話:03-3541-6021


東京だ。
遠いな。
行けないし。

絵やポストカードや小物がいっぱいある、はず。
誰か私の代わりに行ってくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “いのちを大切さを伝える写真... | トップ | 「ろうそくの炎がささやく言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事