奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

KIYOMIさん(かいとの風)の出店場所が変わりました

2017-02-09 05:11:16 | イベント



サッポロファクトリーで似顔絵を描いたり絵葉書などのグッズを販売しているKIYOMIさん、
“かいとの風”というサイトも運営しています。
    → http://kaitonokaze.blog129.fc2.com/

ファクトリーにお越しの際、見かけた方も多いと思います。

実はこのブログのプロフィールで私の似顔絵を描いてくれたのもKIYOMIさんです。
私をご存知の方、どうです、なかなかいい感じ(に描きすぎ)だと思いませんか?

去年まではファクトリーのアトリウムに出店していましたが、
今年から出店場所がフロンティア館に変わりました。

ということで、フロンティア館初出店日の2月1日に陣中見舞いじゃ。
場所はドコモの横、スペースが広くなり人通りも多い、目の前はATM。

初めての場所ということでディスプレイも試行錯誤という様子でしたが、
しかしなかなかいい感じに仕上がっているではないですか。

これからはこの場所がKIYOMIさんの定位置になります。
KIYOMIさんに会いたい方はサイトでスケジュールを確認してここへお越しください。

ということで次の出店日は11日(土)と12日(日)、その次は20日(月)。





雪まつりやファクトリーで行われる“SNOW MIKU 2017”期間中なので、
たくさんの方にKIYOMIさんの作品を見てもらえそうですね

似顔絵、絵葉書、缶バッジ、シール、キーホルダー…。

雪まつりついでに気軽に声をかけてみてください。
きっと、いい出会いになるはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の味噌・醤油の工場 | トップ | 今年の「一日散歩きっぷ」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事