路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

金曜日のランとランチ

2009年08月28日 21時24分17秒 | Weblog
・朝練
 起きたときには、足首が固まって痛い。ゆっくりジョグで始めていつもの朝ジョグコース。5㎞→28分。
・夕練
 久しぶりの残業。ホームコースを走って→レイクタウンのスタバというゴールデンコースを実施するとかなり遅くなりそう。そこでひらめいた。
「レイクタウンを走ろう」
 
 「10月の5時間走がレイクタウン周辺に変更」ということもあり湖(調節池)の周りを走ってみた。やや早めのジョグで1周10分。約2㎞と言うところか?2周+αで夕方のジョグは5㎞

 金曜のラン 10㎞  月間走行距離 299㎞

・ランチ
 久しぶりに午後の研修が無かったので職場の仲間とランチのために職場の外に出る。12時に車2台に分乗して千葉県の野田市の「コメスタ(イタリアンレストラン)」へ。野田の醤油を上手に使った和風のパスタは絶品。地場野菜をふんだんに使ったピザも美味しく頂きました。職場に戻ったのは2時過ぎ。なんと優雅なランチでしょう。でも、こんなランチが取れるのは夏期休業中最初で最後です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿