路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

お盆休み 前半の エクササイズ

2015年08月14日 11時45分34秒 | Weblog
月曜日は2時間走

火曜日は3時間走
福祉村で走り始めましたが、2時間40分たったところで足が痛くなり
ウォーキングに代えました。残念でした。

そして、水曜日は、前日の痛みがまだ抜けないので自転車でのエクササイズをすることにしました。
せっかくの休みだったので、今までやりたくても実行できなかった、
「自宅→横浜→自宅」の往復約120キロ
朝7時に出て、11時半到着。
30分ほど横浜で観光?
12時に横浜出発。自宅には午後5時少し前に着きました。
やってみて、電車でゴーにて横浜までいって、走って自宅まで帰ってくるというのは
「できそうだな」と思いました。
ただし、この30度を超える季節は無理です。涼しくなったら考えます。

木曜日は、完全休業。
ジュラシック ワールドを「ただで(無料)」観てきました。

金曜日は、福祉村にて朝練
今週ゆっくりと走ってきたので、ちょこっとだけスピード刺激を入れようと思って行きました。
1周目ウォーキング
2・3周目アップジョグ
1000mインターバル2本
①4分19秒②4分03秒
2本目は4分切りたかったのですができませんでした。
明日、ドヨレンに参加する予定なので、疲れを残さないように2本で止めました。
1周ジョグ(ダウン)
ストレッチを入念にして帰宅しました。

今週は夕ご飯をここまでパークフェクトに作ってきました。
今日は昼食&夕食作りになりそうです。
これもエクササイズです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿