路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

サイクリングで横浜往復!

2015年08月14日 11時38分54秒 | Weblog




途中で入ったコンビニの前にあった像。
箱根駅伝の鶴見中継所だったのですね。

4時間半かけて、横浜に到着。
中華街で「ふかひれ入り豚まん」を買って、山下公園のベンチで海を見ながら食べました。
もっとゆっくりしたかったけど、夕ご飯も作ることになっていたので横浜滞在時間はおよそ30分。

これから、さらに60キロ家まで漕ぐのかと思うと気が重くなりましたが、
まぁ、走るよりは楽でしょうということで走りました。

復路はすき家で野菜たっぷりカレーを食べた時間を入れても5時間弱。
往復で120キロ。
きっと、この日、日本で一番長い距離「ママチャリ」で走った人間だと自分で思いました。
一番きつかったのは
「お尻が痛くなったことです。」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっすー)
2015-08-15 22:18:55
ママチャリじゃ、つらいですねぇ。
しかし、横浜までとは凄いです。

コメントを投稿