路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

土日を短く報告

2009年07月13日 21時50分34秒 | Weblog
今朝、土日まとめてアップしようとしたら・・・消えた。
やる気がなくなってしまったのであっさりと。

7月11日(土)
 福祉村インターバル。練習後、仕事がたんまり止まっているので今週は軽く。キロ4分以内を7本が目標。だいたい、3分55秒ぐらいで6本目までキープ。7本目は3分37秒。ラストスパートでもうめさんには届かなかった。
 走行距離 15㎞
 練習後、職場で残務をこなす。息子と昼食を取るためにいったん帰宅。3時頃再び職場に。6時半頃職場を後にして「ドレミ」でお土産購入。

7月12日(日)
 公民館練習。前日軽くした分、コースレコードの51分台に限りなく近づこうと早めに体を作っていたのに、7時過ぎても、Bowstringさん、長さんと私の3人。長さんの発案でロングコースへ。(ノーマルコースの記録に挑戦しようと思っていたのに!・・・まぁ、無理でしょうけど)
 春日部温泉をぐるっと回り、ウィングハットで3回目の給水。1時間30分強、約18㎞。途中キロ4分半ぐらいまで上がり、最後は失速気味。
 終了後、職場に直接。1時過ぎまで残務整理。昼食は越谷市立病院近くのカレー屋さん。強辛の「茄子と挽肉のカレー 大盛り」をたのんだが、辛さが物足りないので、辛みを2さじ振りかけたら・・・辛すぎて大汗をかきながら完食。
 4時近くに、日本橋高島屋へ向けて自宅出発。道が混んでいて6時過ぎに到着。お中元を出して、かみさんが化粧品を買う間息子と娘と共に本屋で時間つぶし。
「40歳からの肉体改造」と「多忙社長の結果を出せる時間術」の2冊を購入。
夕食を地下の食堂で取り8時過ぎに出発。帰りは空いていて約45分で自宅に到着しました。 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駄馬)
2009-07-13 23:33:07
土日、練習に休日出勤おつかれさまでした。あと数日、体調崩さないように気をつけてくださいね。
返信する
駄場さんへ (路の途中)
2009-07-14 19:03:52
ありがとうございます。
今、まさに追い込みです。
元気に時間内完走できるようにペース配分に気をつけながら頑張ります。
返信する
Unknown (かおちん)
2009-07-15 16:24:01
消えちゃうと。。。脱力だよね(汗)
仕事は超忙しいのをやっと越えたぐらい?
がんばってくださいね~!
夏はもうすぐそこだ!
・・・ってもう真夏の暑さかな。。
返信する
おあおちんへ (路の途中)
2009-07-16 06:17:53
今だに何故消えてしまうのかが分らないところが困ってしまいます。

仕事は超忙しいまっただ中です。私は7時半から9時半ぐらいまで勤務していますが(14時間勤務:残業6時間ぐらい)、私のブロック4人の中で一番遅く出勤し、一番早く退勤している感じです。みんな心と体を壊さないのか心配です。
返信する

コメントを投稿