路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

金曜の夜と土曜の朝練

2009年07月18日 22時00分38秒 | Weblog
・金曜の夜
 第1期が終了し、納め会がありました。これで、最近続いていた超残業の日々もひとまず終了です。
 納め会の会場は春日部の和食のお店でした。ほどよく品よく?盛り上がりました。しかし、同僚の女性が天ぷらの盛り合わせと鰻丼を丸ごとくれたのでさすがに食べ過ぎてしまいました。
 2次会は近くの居酒屋。男ばかり6人でなんやかんやと。T君がやりたい放題なので頭からビールをかけて冷やしてあげました。(ちょっとだけですよ!)
 回収されて山になっているおしぼりをぶちまけて投げてきたので投げ返して、全部拾わせました。2次会は大変でした。

 いつものように帰りは、越谷駅から歩いて・・・と思ったのですが。
 歩くと30分のはずですが・・・。気がついたら元荒川沿いの花壇のベンチで寝ていました。帰宅は12時過ぎだったでしょうか?越谷駅から1時間以上係りました。

・土曜の朝練
 いつも通りのインターバル。
 タイムは大したことはなかったのですが7本完走することが出来ました。初めは頭痛(2日酔い)がしていたのですが、3本目あたりから楽になってきて7本目は快調に走れました。
 タイムは①4分 1秒②3分55秒③3分52秒④3分53秒⑤3分55秒⑥3分58秒⑦3分37秒

 本日初参加のねもっちさんはめちゃくちゃ速い人でした。ハーフ1時間12分ぐらいとのことでした。(私は1時間半を切ったことはありませんから)インターバルもキロ3分10秒台で走ってしまいました。

 本日も午後、休日出勤しました。(忙しさのピークは過ぎたはずなのに・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿