OBERON 日記

1999年1月25日。パソコン通信から始まった公開日記。
できれば、死ぬまで続けたい・・・(爆)。

根拠が無いことが基本です(^^;

2009-10-28 17:46:40 | Weblog
バービーボーイズ、来春、武道館公演するんだ。行きたいな。復活ライブ、いけなかったからなぁ。けど、東京は遠いなぁ~・・・。

ところで・・・裕太には昔から「根拠の無い自信」があるようだという話のときにも言ったと思うのですが・・・何かを信じるときに「根拠が無い」って、すごく大切だなって、あらためて思う今日この頃なのです。じゃあ、根拠の代わりに何が必要なのか・・・それは、やっぱり「覚悟」ってやつですよね。自分自身が、信じるのか信じないのか決心する、そしてその結果を自身が引き受ける、その「覚悟」ですよね。

まだまだ覚悟が足りんから、不満が出ちゃうんだろうなあ~・・・もっと粋に生きたい・・・そう思う今日この頃なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿