のろや

善男善女の皆様方、美術館へ行こうではありませんか。

ピーナッツ化

2015-09-23 | Weblog
世間並みに5連休でございました。

家の用事を片付けて過ごすつもりだったのですが、振返ってみれば京都市美術館に『マグリット展』と『院展』を観に行き、京都シネマに『さよなら、人類』と『ルック・オブ・サイレンス』を観に行き、今日はTOHOシネマズにソーターさん、じゃなかった『キングスマン』を観に行き、と、遠出をしないなりに結構遊んで過ごしたようです。
これらの鑑賞レポートはまた後日書ければと思います。ただ『ルック・オブ・サイレンス』については、『アクト・オブ・キリング』同様、適切に語る言葉を見付けられそうにありません。ひとつだけ申しますならば、加害者が被害者に向かって「過去の事だ。俺達はもう忘れた、お前ももう忘れろ」と言いつのる、そのことの醜悪さに吐き気すら覚える、前作同様に凄まじい作品でございました。


さておき。

しばらく前から、TOHOシネマズでは上映前に『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』のプロモーション映像を流しております。アメリカでは11月6日、日本では12月4日に公開なのだそうで。何なんでしょうね、この微妙なタイムラグは。
とにかく、それに先立つ宣伝企画のひとつなのでございましょう、「自分をピーナッツのキャラ化してみよう」というサイトが公開されております。

Get Peanutized | Turn Yourself into a Peanuts Character

女性と男性で選べるパーツが違うようなので、両方やってみました。
女の子モードでやってみた結果がこちら。


うーん、まあ、高校くらいまではだいたいこんな感じでした。
パーカーも着ていたし眼鏡も丸かったし。髪は長かったけど。

男の子モードでやってみた結果がこちら。


そっっっくり!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿