のろや

善男善女の皆様方、美術館へ行こうではありませんか。

ノミ速報

2007-08-30 | KLAUS NOMI
どぅおわああああああああああああ

なんざんす
なんざんす
なんざんすかこれは!!!

YouTube - The Long Island Four
YouTube - The Long Island Four
YouTube - The Long Island Four
YouTube - Falling In Love Again


うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ノミーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


無駄に走ってみたりしてーーー



勢いでバンジージャンプだってしてしまいますとも!
とうっ







ばったり

というわけで
のろは嬉しさのあまり悶死いたしました。

ワタクシのお墓の前で泣かないでください
誰も泣きゃしねえとつっこまないでください

せんのかー ぜー にー

わはははは

壊れた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (hx2)
2007-10-04 14:46:13
ノミ情報収集のためネットをウロウロしていましたところ、
のろさんのブログに辿り着きました。
これはワタクシにとっての幸運と申せましょう。
なぜならばワタクシの周りで、
クラウス・ノミについて話が通じる人間が皆無だからです。
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので、
思う存分ノミ話を聞かせて下さいませね!

ちなみにワタクシはスネークマンショーの「ColdSong」で初めてノミさんを知りました。
日本の広告媒体に露出していたのもリアルタイムで知っていますが、
その後亡くなったという話を聞いた後はその存在すら忘れていました。
2年前に映画が公開されていたことも知りませんでした。
(その頃、それなりに盛り上がりはあったようですね)
まだ見ていないのでこれから見ようと思っています。

それでは、また!
返信する
いらっさいませ。 (のろ)
2007-10-04 23:12:09
hx2様、はじめまして。
ようこそ、のろやへ。

>クラウス・ノミについて話が通じる人間が皆無

おお、お気持ちはよっ  く分かります。
クラウス・ノミ促進委員会であるワタクシといたしましては
hx2様にぜひともCDおよび『ノミ・ソング』DVDをご購入いただきまして
知人といわずお友達といわず、とにかく周囲の皆様に
お勧めしまくっていただきとうございます。

おそらく「○○の場面 が よかった」とか
「おもしろかったです」等々の
微妙~な感想、および「これ以上はもう結構です」というオーラとともに返却されることとは思いますが
どうかめげずにプロモーションをしていただきとう存じます。
何となれば、ヤツ亡き今、残されたワタクシどもにできることは
ヤツのことを少しでも多くの人に知ってもらうこと、ぐらいでございますからね...

>日本の広告媒体に露出していたのもリアルタイムで

何と羨ましい!
ワタクシは一昨年のちょうど今頃、
映画の公開によってはじめてヤツの存在を知った次第。
あの作品、および英語版公式サイトに出会わなければ
ノミを知ることはおろか、
今のようなノミフリークになることも無かったかもしれません。

編集や演出について批判もあるようではございますが
(相棒ジョーイ・アリアスが自分の証言部分をカットさせたのはそのため)
ノミに少しでもご興味をお持ちの方ならば 必 見 と申し上げてよろしいかと。

最近、新たなノミ情報を入手いたしましたので
近々またノミ話させていただくつもりでございます。
ご期待あれ なんつって。
返信する

コメントを投稿