野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

寒いですね

2011-01-12 19:21:34 | 庭の植物
厳しい寒さが続いています。
寒いと部屋の中で過ごすことが多くなって、ついつい運動不足になりますね。
健康に気をつけようと今年から万歩計をつけていますが、昼過ぎに見たらまだ千歩もいってなくてびっくりしました。
つけないでいた頃はいったい何歩だったのかとこわいくらいです。


レモンマリーゴールド
寒さの中でも元気に咲き続けています。
黄色の花は明るくて温かそうでいいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの実のリース | トップ | サザンカの花に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2011-01-13 14:01:22
こんにちは!

のんのんさんの所も寒いんですね。
こちらも、毎朝氷点下です。昼間の気温は、2度~3度で、ここ数日、雪がちらついています。

レモンマリーゴールド、日だまりのように暖かそうで、しばし寒さを忘れみています。
返信する
りこさんちは氷点下で雪、、 (のんのん)
2011-01-13 19:19:51
やっぱりそちらは寒さが違いますね~
こちらはまだ氷点下はないです。
それでも平年よりは寒い日が続いて震えています。

本当はバラの剪定とか植え替えとか、庭の作業が貯まっているのですが、こたつから出られません。
この週末にはまたまた強い寒波がくるそうですね。
風邪等ひかれませんよう、お気を付けください。
返信する

コメントを投稿

庭の植物」カテゴリの最新記事