アンティマキのいいかげん田舎暮らし

アンティマキは、愛知県北東部の山里にある、草木染めと焼き菓子の工房です。スローライフの忙しい日々を綴ります。

あした、福蔵寺秋のご縁市に出店します。

2016-11-12 14:39:18 | イベント出店情報とそのほかのお知らせ
   またまた間際の告知になりましたが、あした、秋の、福蔵寺ご縁市に出店します。初回から一度も欠かさず出店。のどかな山里のイベントとして、すっかり定着したようです。

   あしたは、久々にブルーベリースコーンをもっていきます。ブルーベリーは稲武のPaysann MIKIの大粒の果実。スコーンの上に載せても垂れないよう、よく煮込んであります。

   そのほか、穀物クッキー2種、米ぬかカレー入りクッキー、ブルーチーズクッキー、黒ビールケーキなどを持っていきます。パンは、ハーブフォカッチャと新作のプチカンパーニュです。

   アンティマキのブースのかたわらでは、光岡真理さんのハワイアンロミロミ・ハンドマッサージができるよう、準備します。皆様のお越しをお待ちしています。

   こちらはただいま、紅葉まっさかり。私宅の紅葉もはじまりました。足助近辺が渋滞の恐れもありますので、平戸橋方面を通る方は、広瀬を通り、川口に出て、旭地区榊野から左に至る道をおすすめします。矢作川をはさんで、153号線とは反対側の道です。昨日のイベント(てしごと日和)は暑いほどの陽気でしたが、明日はどうなるのでしょう。山の天気はわからないので、上に着るものはご用意の上、おいでください。

日時;11月13日 日曜日 10時から午後2時ころまで
   場所:豊田市太田町 福蔵寺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手仕事日和に出店します。 | トップ | いなかとまちの文化祭に、出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出店情報とそのほかのお知らせ」カテゴリの最新記事