ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

3月12日(金)のつぶやき

2010-03-13 00:57:51 | その他
21:24 from web
ツイッターを初めて開始します。
21:36 from web
本日、和歌山市の人から行方不明人の透視捜索依頼。21歳の男性を探してと。弘法院恵正先生が透視。和歌山市の小さな川の橋の元の公園のようなところにいるって。近くに公衆トイレと花壇あり。夏服の格好で家出。所持金なし。弱っているのでまもなく死ぬとか。
22:03 from web
今も、絵を見て、依頼者から電話が。弘法院恵正先生に連絡がつかないって。質問を色々と受けました。色について受けましたが、恵正先生は当然、リアルに見えていますので、カラーで見えています。
by nichikon on Twitter
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極秘扱いでどうぞ・実は東住... | トップ | 九頭竜大社に行きました。九... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自殺行為では? (まさ)
2010-03-13 01:10:17
 なぜ残冬のこの時期に夏服で家出を?
返信する
この時期に夏服で市街地うろうろしてたら1時間もしないうちにお巡りさんが職質かけに来るでござるよの巻 (この時期に夏服で市街地うろうろしてたら1時間もしないうちにお巡りさんが職質かけに来るでござるよの巻)
2010-03-13 08:07:16
浪速の被職質王として有名な崔社長なら、そんなことは百も承知だろうと思うがどうよ。
返信する
 関西では (まさ)
2010-03-13 23:23:14
 関西には7年間くらい住んでいましたが
なかなか職務質問されませんよ。1回くらい
しか職務質問されませんでしたよ。東京に
住んでた頃は1年で何十回も職質されてました。東京とか関東のバカ警官は異常に
職務質問してきます。しかも普通の人の
良さそうな兄ちゃんとイケメンとかに
よくしてきます。ですからDNA鑑定などが
発達してきても件数が増加していないにも
かかわらず検挙率がどんどん低下してい
るのでしょう。そしてたかがアキバの
事件のひ弱な兄ちゃんもなかなか取り押さえ
られず多数の被害者など出しているのでしょう。デスノートとか漫画でもいい年して
本気にしてんでしょうか?
返信する
自分の言いたいことだけハナテンしたらハイそれまでよの崔社長にツイッターは合わないと思っていたが、やっぱり当たってたなあ (ハナテンしたらハイそれまでよの崔社長にツイッターは合わないと思っていたが、やっぱり当たってたな)
2010-03-14 16:01:02
それにしても半袖でうろうろしてたらポリさんに通報されると思うけど。
崔さんの戸籍上のご先祖が哀れな最後を迎えるような土地だから、
放置されるのかな<和歌山

崔さんは公安扱いなんで、フツーの警官には何も言われないと自慢してました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。