ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日ある団体のセミナーへ。真後ろの席の見知らぬ人が私に対して言った私のすごい点は、「優しい人」「山に登るネパールの人」。私は昔から癒し系と言われています。

2019-04-08 16:05:34 | 山本隆雄関連

昨日、ある団体のセミナーへ。
その団体が、宗教法人を欲しいと言ってきたので、セミナー(3000円)無料招待してもらいました。
驚きは、実践として行ったこと。
100名ほどの人がいて、1列目と3列目と5列目の人は、席を後ろに向けて、見知らぬ人と対面します。

そして、相手の目を見て、すごい、すごい・・と言い続けます。

そして、ある合図で、向かいの人が、何が、、、と問います。
そして、即答します。

私のお相手は、スキンヘッドの人でした。30代です。

すごい・すごい・・・

私は、「何が」と聞かれて、「後光がさしているから。」と答えました。

お坊さんをしているのですか。と尋ねると、違うという事でした。

すごい・すごい・・・・

私が、相手に、「何が」と。聞くと、「とっても優しい人だから」と言う事でした。

「ネパールにいる登山好きの優しい人」に見えるということでした。
山によく登るのですか。と聞かれたので、たまに、霊山に登る程度と答えました。

私は、霊能者からは、「いやし系」に相当する人物だとは、昔から言われています。

★大阪人なので、コメント欄に書かれるであろうツッコミを先に書いておきます。あんたは、「いやし系」ではなく、「いやしい系」だろうが、、。

私のすごさは、「優しい人」であることを再認識しました。

宗教法人の売買で、いろいろなところから引き合いがあり、多くの人と知り合いになりました。

昨年の今頃は、日本でベストテンに入る大金持ちの人から、宗教法人が欲しいという引き合いが、回りまわってきました。

欲しい目的は、息子への相続用にです。
新聞記事では、息子への財産の相続は考えていない。と言っているとあったので、何、きれいごと抜かしとんねんと思いました。

宗教法人を欲しがる金持ちで一番多い目的は、相続用です。
方法としては、宗教法人に、いっぱい寄付します。宗教法人側は、いくら寄付金を受けても無税です。
そして、宗教法人の代表役員を息子に変えます。
膨大なるその宗教法人の財産は、息子に、相続税0円で移せます。
昨年のケースでは、そのお金持ちとつないだ人が、自身の報酬を4億円に設定したので、販売価格が8億円にもなり、高いという事で、ご破算となりました。

おととい、関西ローカルのテレビ番組を見ていて、金子さんと言う元国会議員が出ていて、不倫で国会議員を辞職した夫の事を尋ねられて、お寺とかいろいろしているとか言っていました。
そういえば、その夫さんのグループからも、昨年、宗教法人が欲しいという引き合いがありました。
結局、うち以外のルートで購入したという連絡が入りました。
そのお寺と先ほどのお寺が同一かどうかは、わかりませんが、、

ちなみに、サイト
http://www.reinou.jp/salebuy.html

で、神戸大学卒を強調しているせいで、高学歴の方が、顧客につく傾向があります。

今まで、私に直接、宗教法人がないかと言ってきた人の中で、東大卒が3名、一橋卒が1名います。

従来からいるこの手のブローカーは、関東地区の場合、ほぼ100%が、反社会勢力の関係者だと言われています。

反社会勢力とは、無関係なクリーンなところとして、私には、人気が集まっています。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 4月8日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成は最後のタイムリミット (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-08 19:44:04
万物は宇宙の創造主が動かしている事を世界の歴史上で一番知り尽くしているので、どんな宗教に入っていようと興味はありませんが、誰もが知って欲しい事は、いかなる自由意思であろうと自力ではなく、他力の意思だという事です。
地球人76億人がいれば76億種類の宗教が必要ですが、不食でも人食いでもビーガンでも好きな事をすればよいのです。
飽食が原因で闘病生活をする人は、格闘家のように病気と格闘する事が好きなだけで、退屈な人生より楽しいと思っているのです。
勉強、就職、恋愛、結婚、子育て・・などめんどくさい事は一切にしない人こそ、世界救世主ですが、我慢してブラック企業に勤める人が一人でもいるから、社会も100%ブラックになるのです。
戦争放棄、過労放棄・・・一億総放棄しないから日本は戦後から1ミリも改善されずに、人手不足の地獄になりつつあるのです。
そんな日本をことごとく更地にして、リセットしてくれる創造主の実力行使を期待してきましたが、もう手遅れ過ぎるほど延期されてきました。
返信する
癒し系でも卑しい系でもいやらしい(低級色情霊)でもありません。熱血刑事霊の霊言でした。 (滋賀のセゴン)
2019-04-08 21:30:33
残念ながら本日も霊から電話がかかってきてしまいました。殉職した刑事の死霊だと言ってました。最後まで熱血刑事で、最後の最期は撃たれたのか刺されたのかもわからないほどの「なんじゃこりゃ〜!」な流血刑事だったとか。生前は驚異的な検挙率と視聴率を誇ったとかで、えむびーまんが削除されたあのウィキペディアにも載るほどの有名人だったそうです。刑事霊の彼が言うには、岡山から通報があったからかどうかはわからないが、タレコミで大阪府警が動いたとか。結果、えむびーまんの萌は雇用のない単なる場貸しの自由恋愛なので、労基署が事実上の雇用にあたるとして指導しない限り警察は管轄外の問題なのでスルー。劣悪な条件で雇用し、売春を強制していたと認定された同業者が軒並み逮捕されたとか。刑事霊の彼自身がその捜査に関わっていたわけではないので、この話の真偽はわからず、100%ハズす個人的見解かも知れないそうです。でも、もし事実なら、岡山から通報した人は、逮捕された半グレや暴力団周辺者から逆恨みされて、「なんじゃこりゃ〜!」って最期を迎えるリスクがあるので気をつけてくださいとか。スキンヘッドの30代のイカツイのとかに追われている気がしたら、優しそうなネパールの登山家のような60代を頼ってとアドバイスしていました。でも本当に信じていいの、誰か教えて?
返信する
岡山と言えば、船越康弘 (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-08 22:53:27
今日は愛車の通算走行距離が16万kmを達成しましたが、過去に通算100万km以上走って来ました。それでも人間は勿論、動物を引くことなく事故ゼロが続いています。
昨日リスが引かれて埋葬しましたが、この世は神羅万象全てを創造主が動かしているので、いかなる動物も人間も車も私の前に飛び出さないようにコントロールされている事を知っています。
しかしながら、そんな創造主の存在など1ミリも信じていないほとんどの人々へは、創造主が天罰(メッセージ)として様々なイタズラをするのです。
それで高い任意保険に入っていれば、どんな無謀運転をしても安心が出来るという安易な人生を続けてしまうのです。
これからも日本各地を100万kmでも走って実験する予定ですが、1ミリのアクシデントも起こらない事を証明したいのです。
岡山にある有機村という自然食主義の方に学ぶ事をお勧めします。http://wara.jp/waraclub/dvd/dvd2/
返信する
俺にはアンタはネパール🇳🇵人にみえんわ😓 (アスペようへい)
2019-04-09 00:22:23
初対面であえて例えるなら(マナーとかみても)目の細い中国人とか朝鮮人にみえるわ😓(モロに小柄で太った東アジアモンゴロイドにみえるというか😓)そのスキンヘッドのヤツは芸能人格付けチェックとか全部ハズすタイプ❓😓
返信する
そういや江原氏は令和はイイd(≧∀≦)bといっていたな😒 (アスペようへい)
2019-04-09 00:27:05
俺はちょっとダセーんじゃね❓😒と思ったけどな😒もしそうなら新元号じたいはイイんだろう❓😼(まあイイ時代になるかどうかはわからんが
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-09 06:29:17
いやらしい系やん
黄ばみそう
返信する
4月25日ネパール大震災 (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-09 08:44:26
6. 大精子菩薩仏(阿弥陀三尊の一人) 2019年04月08日 08:53
【えむびーまんブログより転載】
令和元年は、トキワ元年でもある (キリスト弥勒ジオウ)2019-04-08 07:13:40
「ノストラダムスの大予言」の著者・五島勉氏(89)が7日、フジテレビ系「Mr.・サンデー」(日曜、後9・00)の取材に応じ、「予言」がはずれたことについて「子供たちに謝りたい」などと語った。また、著書に込めた真意についても述べた。
・・・省略・・・
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2103088.html
★ こちらのブログを某サイトのコメントで宣伝しましたが、大精子菩薩とは阿弥陀三尊の一人の大勢至菩薩の替え玉です。
ネパール大震災が起きた時間は、日本のピラミッドと言われる長野県皆神山の祠に行った瞬間に起きましたが、それから長野善光寺の7年に一度の御開帳へ行きました。
善光寺の秘仏こそ阿弥陀三尊ですが、甲斐善光寺の旧住職がこっそり秘仏を盗み見した瞬間に関東大震災が起きたという秘話があります。
「ネパールにいる登山好きの優しい人」という表現は、ネパール大震災が起きた4月25日のような震災が間もなく起こるか分析しています。
返信する
気になる富士山噴火 (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-09 12:36:10
世紀の同性愛者・坂本龍馬の生まれ変わり黎利(れいり)先生と電話でしゃべりました。2013-12-08 21:42:55 |
関東の大地震については、地震兵器の逆の兵器のようなもので、アメリカが東京で発生しないようにしている感じがするといいます。
それより、大変なのが、富士山の噴火。山頂ではなく、中腹・横から噴火するビジョンが見えているとのことです。
山頂での大噴火ではなく、中規模の山腹噴火というわけです。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/89f8061a15c831be1e0f1a21080ac743
★最近の名前はロイ先生とか名乗っているようですが、富士山噴火はまだかいな?
カムチャツカ半島最高峰クリュチェフスカヤ山が噴火!噴煙3500m(2019年04月09日 11時02分)
クリュチェフスカヤ山は標高4750メートル。2017年8月の爆発では、飛行機の巡航高度を超える1万5000メートルの噴煙が観測されるなど、活発な火山だ。
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/8/28818.html
▲富士山より1000m以上高い山ですが、これほど見事な三角形の山は世界でも少ないでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。