ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日事務所から7分で大阪信用金庫花園支店まで。自転車でダッシュ。閉まりかけのシャッターの下から入ろうとしたけど自動ドアがあかず無理にこじ開けようとも。ぎりぎりいけました。

2021-06-16 21:54:19 | 山本隆雄関連

本日、未納の社会保険をすべて支払いに、大阪信用金庫花園支店まで。

年金事務所からなくした納付書を送ってもらい、支払いに。

本日までに支払わないと支払い計画書などを別途出さないといけないので、面倒なので、なんとしてでも本日中に。

事務所について、支払いに行こうと思っても、送ってもらった納付書が見つからず、捜していました。本日はダメかとあきらめていた時、見つかりました。

時計を見ると、午後2時53分。以前は、近くにあった大阪信用金庫今宮戎支店へ。自転車で1分でしたが、岸里支店と統合されて花園町へ。自転車で12分ほどかかります。

電動アシスト車の電源切れで、普通の自転車として全速力で走って花園町まで。

途中、片側2車線の大通りを2つ越えますが、赤信号でも車の途切れを見て強引に横断。

午後29分53秒に銀行前に到着。

入口にATMコーナー。そこは入れます。

奥の窓口コーナーのある部分は、シャッターが下りている最中でした。

シャッターの下に手を入れ、向こうにある自動ドアを無理にこじあけようとしましたが、あきません。

すると、横の小さいドアから店員が出てきました。

3時までですというので。時計を見せると、15時00分00秒でした。

ドアの前には14時59分56秒にいたと言って、強引に小さいドアから店内に踏み込みました。

その時、行員の靴を踏みつけてしまいました。

行員は、無理にこじ開けようとした自動ドアが壊れていないか確認していました。

三菱UFJ銀行の場合、午後3時00分になると、それからシャッターが下りますが、この銀行では、シャッターが午後2時59分から降り始め、降り切るのが午後3時00分になるようです。

以前、三菱UFJ銀行で、降りてくるシャッターの下にもぐりこんで入ろうとして、行員から危ないと注意されたことがあります。

そして、社会保険料を支払い、その小さなドアから外に出ました。

そして、自転車で事務所に戻りました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーは餃子の王将... | トップ | ひょうたん良先生はせごんさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-16 22:54:06
信号無視🚥して車にはねられました💥🚙が、必死で立ち上がって、その勢いでシャッターに滑り込んだら🩸ギロチンのように挟まれました🙀結果、寸前で振込に間に合わなかったので、治療🏥のため早速支給されるはずの保険料が満額ではありませんでした😹😒👻
Unknown (アスペまさ)
2021-06-17 01:31:31
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
何年も前から毎日毎日、何度も何度もスカベだのなんだの同じような発展性のない下品でしょうもない💩みたいな書き込み、基本、オマエしかおらんわ😒(ひょうたん先生もそんなこといっとったし😒

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。