ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生はせごんさんのことは知っていますがアスペまさのことは知らないと言います。

2021-06-17 01:32:28 | 笑い話

ひょうたん良先生は、せごんさんのことは知っていますがアスペまさのことは知りません。

いつ聞いても、記憶にないと言います。

でも、昔、ひょうたん良先生がアスペまさのことを確かに話していたので、当時は、知っていたと思われます。

こんな記事を書くきっかけとなったのは、アスペまさのこのコメント。

-----------------------------------------------------

2021/06/17 01:31:31
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
何年も前から毎日毎日、何度も何度もスカベだのなんだの同じような発展性のない下品でしょうもない💩みたいな書き込み、基本、オマエしかおらんわ😒(ひょうたん先生もそんなこといっとったし😒
-------------------------------------------------
 
ひょうたん良先生にいくらアスペまさのことをきいても思い出せないようですが、
私は、アスペまさのことを言ったのを覚えています。

ワールドメイトのやつでよう。勝手に入ってきて、。。めちゃめちゃくさい。
狸のすかべのようななんとも言えない臭さやった。
それで、外に出て行けといって、追い出した。
 
障害児の教育で一番大事なのは、お母さんからの愛情。お母さんが子供に愛情を注げば、どんな障害児でもよくなる。
学問ではないねん。
学問によって、障害児をよくしようとするのは、間違い。
それで、神さんは、そんな研究をしても無駄。
それを世間に見せつけるため、研究者の息子を障害児にしはったんや。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日事務所から7分で大阪信... | トップ | ♪しーらんでしーらんで ひょ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-17 02:12:17
ひょうたん良はインチキ霊能者だ!
ひょうたん良はインチキ霊能者だ!
ひょうたん良はインチキ霊能者だ!
ひょうたん良はインチキ霊能者だ!
ひょうたん良はインチキ霊能者だ!
ひょうたん良はインチキ霊能者だ!
ひょうたん良はインチキ霊能者だ!
ひょうたん良はインチキ霊能者だ!
返信する
Unknown (セゴン)
2021-06-17 06:29:33
モノホンのセゴンです。ひょうたん良の占い社には3回、行っています。平成19年のある日、朝方、寝ている時に目が覚めて近くを見ると、髪型は、おかっぱ頭で白装束を着た可愛いらしい顔をした若い女の神様、つまり末廣大神さんが私の方をジーっと見て腕を組んで立っておられたので、その体験をひょうたん良先生に話しました。そしたら、末廣大神の子孫だと言われました。残念ながら末廣大神の子孫とは、どう意味なのか?と、時間の関係で詳しく聞く事は出来ませんでした。ひょうたん良先生は末廣大神さんの事を知っておられました。生前は十二単を着た、お姫様だと言っておられました。それとAG宗とK教祖の事も知っておられました。実は2年前、ひょうたん良の占い社に3回目に行った時、ひょうたん良先生にセゴンですと言っていました。私にとっては性風俗店、パチンコ屋、心霊番組(動画)はNGだそうです。
返信する
Unknown (セゴン)
2021-06-17 06:45:46
モノホンのセゴンです。訂正とお詫びです。3回目に、ひょうたん良の占い社に行ったのは去年でした。思い出しましたが去年の11月でした。仕事中に霊現象として、色情霊偽名マエダハナコと不気味男霊(会社に昔からいる地縛霊)から電話が掛かって来た原因は、退職(お菓子メーカーに転職)した霊感の強い元同僚M尾氏の霊感に反応して起きていたそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-17 10:20:15
熱狂的なトランプ派の陰謀論集団「Qアノン」とQアノン日本支部とはどんな団体?FBIや公安から・・・幸福の科学、統一教会分派(サンクチュアリ―協会)、法輪功や新中国連邦など日本の保守層に入り込?2021/04/2
https://www.youtube.com/watch?v=wWlUjzmAwgM
Qは日本や中国の詐欺宗教の信用を失墜させる為に、デマを流してきた可能性もあります。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-17 10:26:53
ひょうたん先生は霊能者としてモノホンだけに、境界児セゴンと比べても屁みたいな取るに足らん存在の俺に、適当にその場凌ぎの思いつきで狸のスカべ低級色情霊って言ったから覚えてねーんだろ❗️❓😼故に、狸のスカべはモノホン認定のパチモンネタ❗️❗️😸つまり俺は霊的にはノーマルじゃ❗️❗️😺脳的🧠💊には境界児以下の真性アスペ扱いなのかも知れんが😹😒😰👻
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-17 16:02:32
俺はひょうきん族のタケちゃんマンで良いわ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-18 02:07:06
5番目のアスペまさはパチモン
毎日、風呂に入って清潔感があるといわれる俺にむかって臭いだのなんだの😒当時、俺に憑依していた狸的色情霊がウンコ臭かったんだろうが😒それにワールドメイトみたいな幼稚なインチキ宗教すぐやめたわ😒馬耳東風のボケた極端にいい加減な根性悪のアホじじいが😒それにアンタは魂じたいが昔、俺に憑依していたウンコ💩臭い狸的色情霊みたいな狸の妖怪と、どの霊能者にもいわれとったやないかい😒俺は当時から、ひょうたん先生に魂はノーマルで臭わん、汚くないといわれとったぞ😒ひょうたん先生からオマエみたいな汚い人間といわれ、毎日、大量の厄をふりまいているといわれ、いくとこいくとこで災害などの災厄を発生させるようなアンタを、俺が関西にいるときに阪神が何度も❓️優勝したり、まわりが薬剤師になったり受験に成功したり(俺は逆にいつも失敗するが)福の神的な俺を超疫病神的アンタと一緒にすんじゃねえよ😒それに俺は知的障害なんてねえんだよ😒論理的にしゃべれる俺様になんかききてえのか❓️😒俺は知的障害もホームレスにも興味関心じたいねえんだよ😒馬鹿は思い込みが激しいの典型みたいに、いつもいつもわけわからん必ずハズす個人的見解とかばかりいいやがって😒オマエえむびーまんは俺より重度のアスペで発達障害者や😒間違いなくいえる😒ちがうというなら病院いって証明してみい❗❗😾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。