ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は縁結びで有名な八重垣神社へ。若い女性がどっさり。ペニ棒を祭る末社があって驚き。鏡の池に浮かべる水占いは吉。おみくじは末吉。神社本庁が無料頒布しているおやしろをいただきました。

2021-11-19 01:21:53 | 神社・仏閣めぐり

本日は、八重垣神社へ。

目的は1.6キロ離れた神魂(かもす)神社ですが、平日は、直通バスが出ていないので、1.6キロ離れた八重垣神社までバスでそこからレンタサイクルか歩きでとなります。
神魂神社から戻ってから八重垣神社わ参拝することに。
縁結びの神様として有名で、若い女性がどっさり。

社務所で、水占いのおみくじ(100円)を求めました。

鏡の池へ。

10円玉を乗せて水占いの用紙を池に浮かべました。

思い立つ日が最上吉日なり。西と南 吉。と出ました。

稲田姫命が祀られている天鏡神社。

大山祇命を祀っている山神神社。

どう見ても、ペニ棒です。

こちらもペニ棒です。

祠の下にもペニ棒です。

アスペまさが好きそうな名前の末社です。

社務所で幸福おみくじ(100円)を引きました。19番末吉でした。

社務所でお守りを求めました。

お社を無料頒布。他の人がもらっていたので私もいただきました。

バスで松江駅まで戻りました。

そして、松江から山陰本線で出雲市駅まで。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は八重垣神社からはにわ... | トップ | 出雲市駅前のホテル天然温泉... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-11-19 06:19:06
ペニ棒の裏で糞まみれになって盛りたいぜ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-19 09:06:31
アスペまさは現在、開催されている出雲神界サミットで自分の結婚相手が決まる事を願っているのか?
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-11-19 11:03:27
まさの結婚相手は
この変態糞ひじかただ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-19 11:59:52
ガチホモが縁結びの神様⛩お参りってオゲーゲロー🤮な笑えねーギャグやな😒
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-11-19 23:32:13
まさくんと縁結びヤりたいぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。