ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日昨夜月曜から夜ふかしに出ていた鈴なりの奏智先生の所へ行き、心霊写真の鑑定を。私が玉置神社に行ったのは国之常立神に呼ばれたからと教えてもらいました。

2021-05-25 21:28:58 | 神社・仏閣めぐり

本日昨夜月曜から夜ふかしに出ていた鈴なりの奏智先生の所へ行き、心霊写真の鑑定を。

http://www.reinou.jp/taichi.mp4

↑ クリックすると音声のみ再生されます。ダウンロードしてから再生すると動画として再生されます。

 

行っているときに、昨夜の月曜からの夜ふかしを見てと群馬の人から電話がかかってきました。

奏智先生と、先日予定外に訪れた奈良の玉置神社の話をしました。

奏智先生いわく玉置神社は、呼ばれた人でないといけない神社で有名だと教えてくれました。

ひょうたん良先生も私が予定外に玉置神社に行ったのは、国之常立神(くにとこたちのみこと)に呼ばれたからと言っていました。

4月29日に生まれて初めて玉置神社に行きましたが、

4月29日は、元来、世界遺産のつぼ湯と熊野本宮大社に行く予定で、予定終了後、イケメンたくや君から次にどこに行くのですか。と聞かれて、

つぼ湯に来る途中に→玉置神社の標識が出ていたのを思い出し、とっさに玉置神社と答えたので、そこに行くことに。

大雨だったので、イケメンたくや君は駐車場の車の中で、私一人でびしょびしょになって行きました。駐車場からめちゃ離れていました。
拝殿のおみくじは大吉を引きました。

奏智先生いわく、国之常立神は、猛烈に力が強く恐れられ、玉置さんの山頂に封印されたとか。

私は、そんな強烈な神様、国之常立神に呼ばれて玉置神社へ。

せごんさんやアスペまさは、国之常立神から呼ばれることはないので、玉置神社に行くことはないと思われます。

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日西宮上空地震雲。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2021-05-25 22:44:06
モノホンのセゴンです。私は、玉置神社は行きたいと思っていないです。ネットでも、呼ばれた人しか行けない神社と書かれているからです。しかし今月、滋賀県内にあります国常立尊も、お祀りされています神社に参拝に行きました。その神社は湖国三大祭りの一つである大津祭りが有名です。それと私も20代の時、京都の亀岡と綾部にあります大本本部にも、参拝に行った事があります。亀岡天恩郷と綾部長生殿は立派な神殿です。私がよく行く京都の占い師T先生も、綾部の大本本部に参拝に時々、行っているそうです。T先生が言うには、天理教は国常立系の宗教で地獄系の神様(天理王命は、閻魔さんと縁があるらしい)だと、言っておられた事があります。私は今は退会しています。私は昔、宗教と風俗マニアでした。アスペまささんは岡山県在住だそうですが、岡山県内に本部を置く宗教と言えば、金光教、黒住教、ほんぶしん(ほんみちの分派)です。アスペまささんは入信される事はないと思います。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-25 22:47:58
モノホンの怖い神様👹がパチモンの自称準神を呼ぶなんて、たかが作業所のアスペ訓練生が理事長室に呼ばれたと思ったら、クビ宣告だったみたいな感じじゃねーのか、俺の経験的に言うと🙀😱😓👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-26 06:47:54
2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
俺は作業所なんて通ってねーんだよ😒
返信する
Unknown (セゴン)
2021-05-26 08:22:36
モノホンのセゴンです。前の続きを書きます。京都の占い師T先生は、天理教は国常立系の宗教で地獄系の神様だと言っておられましたが、その理由は、その宗教(天理教)も主神は、国常立尊だからです。他にはイザナギ、イザナミなども祭神としています。私が国常立尊という神様の存在を知ったのも、その宗教(天理教)が、きっかけです。母親の知り合いの人の家が教会をしています。そこの人の勧めで平成3年に天理教に入信しましたが、平成18年に家の都合で退会しました。再入信するつもりはありません。合宿の行事を勧められましたが、5月は奈良県内でも新型コロナウイルスの感染者が増加したので中止になりました。6月に開催予定の合宿は、仕事が忙しいのでキャンセルしました。しばらくの間、心霊動画を見るのはやめます。タイチ先生が言うには、生首だけが浮遊する事はあるそうです。返信のコメントを頂きました。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-26 08:47:49
玉置神社のサイトに「ジャージにTシャツ、ジーパンで『正式参拝じゃあ』とか言って来たドアホがいた(ワラ)」的な文章(*)が書いてあったから、おっちゃんどんな格好で行ったのか見てやろうとしたら、まーた「本文続く」になってるじゃねーか
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/6a8d1f25d19a55cdf84d1d714c065ced

*賽銭箱の前から拝むだけなら、どんな格好でもOKとの事
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-26 08:53:01
>アスペまささんは岡山県在住だそうですが、岡山県内に本部を置く宗教と言えば、金光教、黒住教、ほんぶしん(ほんみちの分派)です。アスペまささんは入信される事はないと思います。
俺はワールドメイトの信者じゃあ😒
返信する
Unknown (セゴン)
2021-05-26 20:33:57
モノホンのセゴンです。訂正とお詫びです。そう言えば確か、アスペまささんはワールドメイトだと言っておられた様な気がします。心より失礼をお詫び申し上げます。因みに天理教の主神である国常立尊と言っても、艮の金神ではありません。名前(神名)は同じでも、神格が違うので全く別の神様です。水の守護の神様だそうです。人間に例えるなら同性同名になります。つまり同じ名前(神名)の神様が2人いる事になります。大本でも艮の金神の名前が国常立尊なので、天理教に入信した当時、母親の知人の教会の人(教会長)に、天理教の国常立尊と同じ神様なのか?と、聞いた事があります。母親の知人の教会長さんは、違う、同じ神様ではない、全く別の神様であると、言っておられました。私の勉強不足でした。話は変わり、私が風俗マニアになった原因は、生前の色情霊偽名マエダハナコが働いていた雄琴のソープランドに遊びに行ったからです。病み付きになり、それ以降も頻繁に風俗通いをしました。しかし風俗店は、私はNGだそうですので、今は風俗通いをしていません。ひょうたん良先生が言うには、風俗店には色情霊がウヨウヨいるそうです。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-27 00:29:42
5番目と6番目のアスペまさもパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
あの時は若くて頭おかしくなっとったからのう😒ワールドメイトみたいな幼稚なインチキパチモン新興宗教なんてすぐやめたわ😒オウムの麻原彰晃の前世がカッコいい系のバイオリン🎻をひく黒魔術師だのなんだの、ある意味、通称、田中が好きそうな設定で、えむびーまんの尊敬する麻原語っとったわ😒大笑い🤣だわ😒えむびー的にいったら😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-27 06:18:44
奏智先生も社長と付き合ったおかげでとうとう「心霊写真鑑定士のタイチさん」になっちゃったよ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-28 06:59:28
9番目のアスペまさもパチモン
タイチ氏について、ひょうたん先生に詳しくきいてみい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。