ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は長崎にっしょうかんで外から来ると4400円もするバイキングを。でもしょぼい。窓から見える長崎の夜景は神戸のと比べていまいち。

2023-05-04 21:50:57 | 食べ歩き

本日はホテルにっしょうかんで夕食。外から来ると4400円もするバイキングを。

 

1回目。

 

デザート攻撃。

ここは、コーヒー以外のソフトドリンクは別料金。

湯快リゾートのバイキングと比べると味・量ではるかに劣るしょぼいバイキングでした。

でも、バイキングを食べに来ると4400円もします。

長崎の夜景も神戸の夜景に見慣れているのでしょぼく見えます。

 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はバイパス本山にあるま... | トップ | 当ブログ記事の昨日(5/4)の... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんは? (るい)
2023-05-04 22:50:53
ゴールデンウィークなので、いつも厳しいコメントをする皆さんはどこかにお出掛けなのでしょうか?
えむびーまんさん、私のコメントで我慢してください!
バイキングですが、こちら、お寿司もありますよね? 
もっと綺麗に盛り付けないと、おかずが何だか分かりません!ごちゃ混ぜです! そして食べ過ぎでは?
長崎は起伏があるので、ホテルからの夜景は場所によるのではないでしょうか? お天気は曇りですね。
稲佐山に行かれないのでしょうか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-04 23:13:53
横浜の夜景に慣れている関東人に神戸の夜景はしょぼいとか、横浜国立大卒に神大ってアホの神奈川大かと思ったとか言われると🇰🇷❤️‍🔥火病🔥🇰🇵るくせによー😒中退だけど奈良大の俺なんか関東人や九州人には京大阪大神大和大と同じ国立だと思われているからアンタえむびーと一緒だぜ😒エラいだろ😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-05-05 00:19:09
めんどくさいし面白くないから内容は見てへんけど、一緒に行っとる連れが人殺しやねんな?
養子縁組でもして保険金受取人ちゃうか?
普通の人なら暴飲暴食止めるやろ、それも生命にかかわるほど重篤な状態で。保険会社ナメたらあかんで。まず死亡保険金でんわ。ブログ途切れた瞬間に知り合い(日本生命)にチクってあげます。横のつながりすごいので、アホ面のアホ何やら君はアホみるだけですわ。
そんな詐欺よりももっとえげつない事をしとるやろ。近畿2強3弱1虚弱って知ってるか。大阪府警と滋賀県警が2強、和歌山県警が虚弱らしいわ。そやさかいカレー事件も今や完全日えん罪が常識、和歌山のドンフアン何やらに至ってはクソみたいな事しとるやろ?大阪府警は通報(しようむない身体障害者手帳云々やなしに)サイバー犯罪の方にしとるんやで。心当たりあるやろ。もしかしてお上のご迷惑になったらアカンねんけど。
さらにあんたがボロカス似言うとる店にもぜんぶ当たって、迷惑ですとははっきり言うてへんけど、皆さん苦笑したはりましたで。もちろん閲覧数にカウントされてますので良かったですね(笑)。どこそこと店名出したら困りはるやろうけど、全部やからしゃあないわ。近々詐欺で逮捕されて獄死するので、この楽しいブログもあと少しですね。
詐欺師。 けっこうちょんバレもええとこやけど、朝鮮人やからか?朝鮮人は別に差別用語ても何でもないので悪しからず。
他の読者の方、子の腐れ詐欺師ちょん○がこのブログで何したか、お気づきですか?
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-05-05 08:44:17
2日で4.5kgの体重増加で安心したのか、また、糖尿病と重度末期腎不全患者が食して良い量の倍以上を暴飲暴食している。
やはり、神社仏閣の悪魔・鬼神・魑魅魍魎に憑りつかれているので、突然死へまっしぐらに進んでいる模様。。。

ところで、4日19時51分に和歌山県北部で震度1の有感地震が発生したが、https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2023/05/04/2023-05-04-19-51-07.html
これは、南西から北東にプレートが押し込んでいるベクトルの流れで、中央構造線上で起きる通過地点での地震なので、3日岩国の白蛇神社の鳥居の上に出ていた通過地点での地震雲(4日も恐らく出現していた模様)が地震前兆雲と言えるので、4月28日と30日の大阪府上空で出現した雲は地震前兆雲では無いし、前にも述べたようにこの場所では頻繁に地震が発生して居るので、予知云々は該当しない。毎回、地震が起きる1日前に予告していれば的中(100%大当たり)と言えるが、一度でも予告せずに発生すれば外れと言え、予知とは言えないただの山勘に過ぎない予知と言える。。。
やはり、極限最大M10.5の超々巨大地震が起き大阪府壊滅の前兆現象の雲(深層スラブ破壊時に発生した雲)と言える。。。
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-05 09:13:58
長崎の夜景の風景は、まさのプンプンだらけなのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-05 15:25:19
アスペまさ霊の祟りで石川能登で震度6強の地震が起きたのか?
返信する
Unknown (こらハゲちゃんちん❗️)
2023-05-05 21:45:16
今やろ予言と地震の関係を解説して、関西は大丈ですと発信するのは!毎日飯と透析の話ばかりで、本来の役割である準神様はどこへ行った?若い子とワチャワチャしてるだけではホンマあかんでー😩
返信する
www.hmi-ryokan.jp/nisshokan/ (えむびーまん(障害年金詐欺1級)さん、にっしょうかんのお料理はいかがでしたか)
2023-05-05 21:51:34
どうせ長崎行ったのならば個室で卓袱料理コース頼めばよかったのにと思われましたが、
還暦過ぎても食わず嫌いなので、又訳のわからん「針中野の料理に比べると田舎だと思われました」とか言ってディスるんだろうなあと思われました
返信する
Unknown (東住吉郵便局)
2023-05-05 21:58:13
せっかくの旅行行けて何をセコイこと言うとんねん。詐欺で儲けとるやろがな。正直GWまで持つとは思わんかったけど、いずれにせよ残りは知れとるんやから、もっとまともな料金払って、満足するまで食い倒して詐欺被害者増えんうちに、はよ逝け。
ついでに今回の能登の地震、偉そうに言うなよ。毎日言うてたらたまには当たるわ。私が宝くじもずっと継続して買うてるのは同じ理屈じゃ。
返信する
Googleの口コミに「バイキングにフルーツがねえ(夕も朝も)😡」と書いてあるが、確かにカリウムチャレンジャーのゲロちゃんの写真なのに一切フルーツが載ってないなあ (まさ)
2023-05-05 22:04:41
ヘルシーだろ😒(透析患者的に)😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。