ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はバイパス本山にあるまつお内科へ。人工透析5時間を受けに。4.5キロの体重増加で4,5キロの水引を。

2023-05-04 20:54:09 | 入院&入院準備

本日はバイパス本山にあるまつお内科へ。

佐世保市内の透析クリニックに片っ端から電話して、旅行透析を受け入れてくれたのは、ここだけでした。

 

佐世保市役所前から平戸桟橋行きの半急行バスに乗りました。

 

バイパス本山で下車しました。

4.5キロの体重増加で4.5キロの水引となりました。

5時間透析となりました。

両隣のベッドは2回転していました。

テレビを近づけたり、机を下げたりできないのがいつものクリニックとの大きな違いでした。

帰りは、バイパス本山から佐世保駅前へ。

駒川中野駅より、はるかに乗降客数が少ないのにこの立派さには驚きます。

そこでハウステンボスがえりのたつきさんと林君と合流。たつきさんの車で長崎のホテルへ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の朝食は日本一しょぼい... | トップ | 本日は長崎にっしょうかんで... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイルドってw (るい)
2023-05-04 21:26:33
九十九島パールシーリゾートには行かれましたか?
宿泊されたホテルから近いのではないでしょうか?
ハウステンボスはUSJと比べてマイルドみたいですよ?
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-04 23:15:43
>両隣のベッドは2回転していました。

昭和のラブホ🏩か❓😒エロいだろ😒
返信する
Unknown (えむびーまん(障害年金詐欺1級)さん、まつお内科でまろやかな透析でしたか)
2023-05-05 07:17:40
ああまろやかまろやか
返信する
Unknown (えむびーまん(障害年金詐欺1級)さん、佐世保で旅行透析受け入れてると公言してる施設、10分弱ほど見回っただけで複数件見つかるんだが)
2023-05-05 22:19:42
脳に毒が回って調べる能力もなくなったか、それとも二日で10キロ体重が増えるおっちゃんにどの施設もビビったか(フツービビるわなあ)
返信する
Unknown (えむびーまん(障害年金詐欺1級)さん、また今川で技師長に怒られますね)
2023-05-06 06:37:24
食べ放題に行く透析患者はお前だけじゃってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。