ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日ひょうたん良先生としゃべりました。私を次期天皇と似ていると思ったことはないとか。ショック。ただ今ひょうたん良先生によるお彼岸の先祖供養受付中。病気にかからない人生を送りたい人は是非。

2019-03-13 21:18:06 | 山本隆雄関連

昨日、ひょうたん良先生のお彼岸の先祖供養の申し込みがあったので、ひょうたん良先生に伝えるため、久々に電話しました。

http://www.reinou.jp

ひょうたん良先生による彼岸法要受付 2019.3.10
33333円

自分(施主)から見ての父方姓・母方姓 
または 父父方姓・父母方姓・母父方姓・母母方姓などと 施主名と生年月日、住所をお書きください。

先祖何代さかのぼってでも同一料金。 reisoudan@infoseek.jp
振込先 三菱UFJ銀行 難波支店 普通5234066 
パソコンショップケーブル 

ワイドショーを見ていると、芸能人で、がんや大病になっているのをよく見かけます。

理由は、簡単。先祖供養を怠っているからです。

盆彼岸、その都度、きちっと墓参り以外に、先祖供養をしていると、がんや大病にはかかりません。

ご先祖様が守ってくださるからです。

ひょうたん良先生の先祖供養は33333円で、何代先までさかのぼって、供養しても料金は同じです。

年3回、盆と彼岸に受付けています。

私は、10年以上前から、盆・彼岸の山本家の先祖供養と両親の供養を法楽寺にお願いしています。法楽寺では、一霊 2000円です。お塔婆を書いてくれます。
法楽寺の春彼岸法要は、3月21日に、朝10時半から と午後1時半からと2回に分かれて行われます。
ひょうたん良先生に彼岸の供養を申し込めと言われたので、法楽寺にお願いしている旨を伝えると、
(わしの供養を申し込まんでも)法楽寺に先祖供養を申し込んでいれば、それで十分だと言われました。

山本家の先祖と私の両親は、法楽寺による供養を感謝して、私の力になってくれます。

ついでに、5月から天皇になる人と私が似ていることについて聞いてみました。

ひょうたん良先生は、似ていると思ったことはないとか。

ちなみに、私は、子供の頃は、町を歩いていたら、おばさま方から呼び止められて、浩宮様そっくりやね。と言われたものです。
シャープの社内報「窓」のそっくりさんコーナーでも、浩宮のそっくりさんとして紹介されたことがあります。

せごんさんに聞いてみました。
せごんさんの本名を言っても、そんな人しらんなと言われました。
仲良し学級出身の境界児せごんさんが、ウソをつくと思われなかったので、
マエダハナコという霊から電話がかかってくると言うと、覚えていました。
ひょうたん良先生の場合、ガラス戸越しで鑑定するので、姿を見ません。
また。鑑定に来た人の名前や生年月日を聞いたりしません。
そのため、名前を言われてもわからないと言います。
せごんさんについては、3000円か4000円支払った人と言う事でした。
マエダハナコの霊について相談を受けた時に、ソープに行ったことがないかと尋ねると、
20代のころ1度だけ、雄琴かどっかのソープランドに行ったことがあると言っていたという事でした。

 

2013年8月9日放映の笑神様は突然に
ひょうたん良の
占社(うらいやしろ)が登場
放映は
こちらをクリック

ひょうたん良先生の鑑定は、こういうやり方で、本人に氏名を聞くことも、姿を見ることもありません。
鑑定を受けに来たのが、ロッジ中岡であることは知らずに鑑定していました。


 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日1月3日のひょうたん良... | トップ | 当ブログ内の閲覧数ランキン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前と生年月日、聞くの?聞かないの? (前から責めて花びら回転マエダハナコ)
2019-03-13 22:23:58
>または 父父方姓・父母方姓・母父方姓・母母方姓などと 施主名と生年月日、住所をお書きください。

>また。鑑定に来た人の名前や生年月日を聞いたりしません。
返信する
Unknown (せごん)
2019-03-13 23:01:51
この度はどうもありがとうございました。今週に入っては霊現象が、昨日(3月12日)、会社で一回、色情霊マエダハナコから仕事中に電話が掛かって来ただけです。ひょうたん良先生に、生まれ付き霊媒体質なので、塩水を飲みなさいと、アドバイスも頂いていましたので、塩水を飲んでからでしょうか?、少し効果があったのかも知れません。今は毎日、少しづつ塩水を飲んでいます。ひょうたん良先生に、会社で女の霊が目撃されている、仕事中に霊(男の霊と女の霊)から電話が掛かって来ると、言ったのですが、女の霊の名前、マエダハナコと言うのを忘れていました。ひょうたん良先生はどちらかと言えば、霊視もされますが、相談事を神様に聞くスタイルです。そう言えば、自分が言った事は直ぐに忘れるので、メモをしなさいと、言っておられました。
返信する
Unknown (せごん)
2019-03-13 23:22:23
今回、ひょうたん良先生に相談して分かったのは、霊には塩が一番、効果があるのが、よく分かりました。もっと早く、塩で対策していれば、霊現象に悩まされずに済んだかも知れません。ひょうたん良先生が言っていましたが、私みたいに生まれ付き霊媒体質、憑きやすい人は、塩水を飲むと良いそうです。アスペヨウヘイも霊媒体質なら、毎日、塩水を飲みましょう。もう霊現象のコメントを書きませんので、皆さん、安心して下さい。本当に今となって、ソープランドに遊びに行った事を後悔しています。
返信する
塩水ってなんやねん!? (高級ソープ色情霊マエダハナコ)
2019-03-14 00:01:40
霊を舐めとんか!?ナメクジちゃうわ、ボケ!!
ちびりちびりケチ臭い塩水飲んどらんと、醤油の一升瓶でもパーッと一気飲みしてこっち来んかい!!
無限地獄のエッチしたるわ!!
返信する
ロッチ中岡ちゃうんかい❓😓 (アスペようへい)
2019-03-14 00:14:08
ほかにネットで全くみたことがない書き間違いの連続(完全にADHD、注意欠陥多動性障害やんけ❕😓)アンタの個人的見解といい、占いといい、間違える天才やな❗😼😓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。