ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

帰りの時間帯の御堂筋線えむびーまん専用車は超ひさびさ。午後11時14分大国町発天王寺行き4号車がえむびーまん専用車に。

2021-05-13 00:40:21 | 新型コロナウイルス関連

最近、大阪のコロナ感染は深刻で、コロナ陽性になっても、放置プレイが当たり前となっています。

本日、御堂筋線23時14分発大国町駅発の天王寺行きの4号車は、。えむびーまん専用車両となりました。

一つ手前のなんば駅の乗降者数は1日38万人。大国町駅は3.4万人。次の動物前駅は、3.2万人。
終点の天王寺駅は、28万人。
雨と新型コロナの拡大で、こんな状態になっています。
夜の時間帯のえむびーまん専用車両は久々です。
ちなみに、大国町からこの電車に乗り込んだは、2名だけでした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーは餃子の王将... | トップ | 5月8日の読売オンラインに地... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-13 00:58:08
そんなに専用車に乗りたきゃさっさと黒塗りの車の後ろの寝台に木箱に入れられて焼き場までドライブしてもらえ❗️❗️😾😎😤😇💀👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-14 01:26:06
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。