ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは餃子の王将日本橋でんでんタウン店のテイクアウト。クーポン利用の餃子2人前とニコニコのり本社の笑屋(にこや)のおにぎり2個。

2021-05-12 22:53:48 | 食べ歩き

本日は、水曜日。

王将アプリで毎週水曜日には、餃子2人前以上で1人前無料クーポンが発行される日です。

それを利用。

強風の中。餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。

クーポン利用と餃子倶楽部の会員証提示で7%引き。

226円をクレカで支払いました。

本日、事務所に遊びに来た知人が、事務所の近くにあるニコニコのり本社の一角にある笑屋(にこや)で、おにぎりを2つ買って持ってきてくれました。

おにぎり2個と餃子2人前が本日のディナーです。

オゼンピックの関係で、これくらいしか食べられません。

もし、オゼンピックを打っていないなら、餃子2人前で1人前クーポンは、使うを押してから1時間有効なので、
2ヵ所の王将をまわって、4人前をゲットして食べていたでしょう。

笑屋のおにぎり。さすが海苔屋のつくるおにぎりだけあって、おいしく感じました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の未来を知っている唯一... | トップ | 帰りの時間帯の御堂筋線えむ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-12 23:57:24
ニコニコ海苔のつくる動画もおもろいのか❓😒海苔だけに4つ切りとか8つ切りとかあるけど「切れる瞬間」動画も拝めるのか❓😒あとオゼンピックを打つと常に満腹感を得られるので切れにくくなるのか❓😒頭の禿げに海苔を貼って、その海苔頭にケチャップやタバスコをぶっ掛けても切れないのか❓😒通称、ノートルダムオカンの和牛や寿司の食費負担を節約するためにも、中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中に対する無駄な通報で警察などの業務負担軽減のためにも、俺もオゼンピックを打って切れにくくなった方が良いのか❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-13 00:15:48
笑屋はおにぎりじゃなくておにぎらずの専門店じゃこのドアホ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-13 00:47:04
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-13 00:51:47
ぼぼぼぼ僕は頭がアスペ🧠💊だから、お腹が減ったら親切な民生委員wwwに通報🚨して、おにぎり🍙を貰いなさいって、通称、ノートルダムオカン🤱が言ったんだな、終わり😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-14 01:27:22
4番目のアスペまさもパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。