ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はカウボーイ家族湯里店へ。折り込みチラシのクーポン利用でドリンクバー無料+フライドポテト。バースディ記念で歌を歌ってもらいびっくり。

2016-11-24 20:02:57 | 食べ歩き

カウボーイ家族の折り込みチラシのクーポン。12月4日まで有効のが2枚ありました。
1枚は、15%引き。もう1枚は、ドリンクバー無料+フライドポテト。
そのクーポンを利用するために、カウボーイ家族湯里店へ。

当ブログ 2016年9月26日記事 本日ははるやま湯里店へ。クレーム不発。カウボーイ家族湯里店へ。メロンと柿攻撃。今里筋線延伸インタービューのカメラクルーと遭遇。

当ブログ 2016年10月17日記事 本日ははるやま大阪湯里店で粗品をもらい、はすかいのカウボーイ家族湯里店でランチ。そして、10月15日オープンのマックスバリュー駒川中野店の前を通り駒川中野駅へ。

 

ハンバーグ200グラム 税込み1300円を頼みました。
これでサラダバー、デザートバー、スープバー、カレー、パスタ、ごはん、ソフトクリームが食べ放題となります。
また、クーポン券を出し、ドリンクバーとメニューにはないフライドポテトがつきました。
オーダー時に、おじさんの店員(店長?)がきました。お誕生日の前後1週間ではないですね。と聞かれました。
この店には、何度も来ていますが、聞かれたのは、初めてです。
12月1日が誕生日です。というと、前後1週間になりますので、お誕生日のケーキをお付けします。
歌と写真はいかがいたしましょと言われました。
誰が唄うのですか。と聞くと私が、、という事でした。
歌と写真もお願いします。と言いました。当然無料です。

まずは、サラダバーからとカレーとミートスパゲティを。

そして、クーポン提示によって出てきたフライドポテト。

そして、メインのあらびきハンバーグ200グラム。

そして、誕生日のサービス。ハッピィバスディツーユー。の歌が、、
緑のポラロイドカメラで撮影してもらいました。

誕生日プレゼントのケーキ。

そして、おなかいっぱいになりました。
そして、はすかいのはるやま大阪湯里店で、誕生日特典の粗品(お皿)を受け取り、駒川中野駅へ。
そこから、地下鉄で、天王寺乗り換えで大国町まで。
そして、事務所に。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | コメント欄に引っ越しされる... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッテンバースデイトゥーユー (競パンカウボーイズ)
2016-11-24 22:12:09
誕生日と言うよりもシチュエーション的に死刑囚の最後の晩餐のような食事の後、カウボーイのおじさんとサプライズハッテンしましたか?やっぱりショタ的には、ほんまもんのボーイとハッテンしたかったですか?
返信する
三歩進んで二歩下がる (Unknown)
2016-11-24 23:23:50
感じの良い店長ですね。相手のペースを見ながらじっくり行って下さい。"良い知らせ"はのんびり待っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-25 00:38:14
引っ越しされるのですか?
返信する
まーた炭水化物摂りまくってるよ (リアル足切り確定な朝鮮豚)
2016-11-25 07:10:34
龍先生をじさつに追い込んだ霊的SPさん、さい社長に宿主変えてもええ仕事しまんなあ
返信する
ホーモーホモー (Unknown)
2016-11-25 11:01:03
カウボーイのアソコばっか見てんじゃねぇよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。