ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ははるやま大阪湯里店で粗品をもらい、はすかいのカウボーイ家族湯里店でランチ。そして、10月15日オープンのマックスバリュー駒川中野店の前を通り駒川中野駅へ。

2016-10-17 21:16:52 | 食べ歩き

本日は、はるやま大阪湯里交差点店に、届いたダイレクトメールにあった引換券で、折りたたみ収納ケースの粗品をもらいに行きました。

湯里6丁目交差点のはすかいにあるCOWBOY家族湯里店へ。

折り込みチラシに、9月14日から10月31日までの間利用のクーポンが2枚。1枚がフライドポテト+ドリンクバー無料 先日使いました。
もう一枚が御飲食15%割引券。また、11月1日から12月4日までの期間が利用可能の同じクーポンも2枚ついています。
本日は10月31日まで有効の15%引きのそれを使いました。
カウボーイハンバーグ200グラム・サラダ付き(税込み1300円)とドリンクバー(税込み200円)をオーダーしました。

サラダーバー・スープバー・デザートバー・ドリンクバーとカレー・ごはん・バスタ・ソフトクリームが食べ放題・飲み放題となります。

まずは、サラダを6皿食べました。とりあえず、繊維質をとります。キュウリと一緒にあったプチトマトを盛り皿からすべてとって食べました。
そして、メインのカウボーイハンバーガー200グラムが届きました。
そして、カレーとパスタは、炭水化物なので、各1皿づつしか食べませんでした。
そして、コーヒーを飲みながらデザートへ。
まずは、メロン攻撃。
盛り皿にあったメロンをすべて取りました。

皿は、ひっこめられましたが、ひっこめられたままとなっていました。新しいものが出てきません。

仕方ないので、次は、りんご攻撃。盛り皿にあったリンゴをすべて取りました。

盛り皿は、ひっこめられましたが、すぐに、たくさんのリンゴが盛られて戻ってきました。
そして、プリンやヨーグルトを食べました。

そして、ソフトクリームを食べました。

きゅうりとプチトマトの皿が新しく補充されて出てきました。
ぶちトマトがいっぱい載っていたので、プチトマトだけをいただきました。

おなかいっぱいになりました。
最後は、紅茶でしめ。
そのころになって、メロンの盛り皿がやっと出てきました。
おなかいっぱいだったので、メロンは食べませんでした。
そして、15%引きとなった1275円をクレジットカードで支払い、お店を出ました。

今里筋を南港大通りまで北上します。
家の近くに、15日にマックスバリュ―駒川中野店がオープンしました。
マックスバリューの手前の交差点。
道が、100メートル西で、今川の土手にぶつかるため、今までは、車の通行量が0でした。
そのため、何十年もの経験上、赤信号でも、減速することなく、青信号とみなして渡っていました。
が、マックスバリューができて、駐車場が裏にできたため、車の通行量があるようになりました。
本日、赤信号でも青信号とみなして渡ろうとしたら、左から車が3台来て、驚きました。
これからは、この交差点。赤信号を青信号とみなして渡ると車にはねられる可能性が出てきました。

↓この交差点。左の駐車場から出てくる車に注意。他の人は、相変わらず、赤信号でも青信号とみなして渡っています。

でも、このマックスバリューは、利用できません。

針中野の実家に帰る日は、午後11時から半額セールがはじまる、ザ・めしや で食べることが多いからです。
このスーパーは、午後11時までの営業なので、ザ・めしやで、夜ご飯を食べた後に、立ち寄ることができないからです。
営業時背間を深夜1時まで、延長してもらいたいものです。

そして、中野交差点から南港大通りに。駒川中野駅から地下鉄に乗り、天王寺駅で御堂筋線に乗り換え、大国町へ。
そして、事務所に。


 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 10月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッテン!ハッテン! (粗品を貰って)
2016-10-17 22:07:14
しましたか?
ホモのえむびーまん?
ハッテン専用車両は見かけましたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-17 22:11:15
カレーとパスタは一杯ずつって十分過ぎるでしょ?
それにメロンやリンゴは糖分だから意味ないですよ。
サラダも適量食べるのは体にいいけどあれだけ食べたら立派な栄養分になりますよ。
腹一杯食べて健康になろうとかあんたアホですか?
全ての事において自分に都合のいい解釈。
とっとと眼底出血起こして一回保険適用で5万のレーザーをやって下さい。
あんた貧乏だから無理でしょうけどね。
ここでカンパ募っても笑うだけで誰も払いませんよ。
返信する
Unknown (三ツ矢竹輝)
2016-10-17 22:36:37
また大きなお腹になって笑
また掘らせてね笑
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-17 23:14:52
三ツ矢竹輝ってだれ?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-17 23:50:28
2番目さんの言う通りですよ!
やっぱり、えむびーまんはアホです!
以前も客にカンパ要求してたもんなあ。えむびーが、どうなろうと知った事かよ。
だから神戸大は馬鹿にされるのです!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-18 00:32:37
私が本当に食べたいのは、ゲイボーイ韓バーグとか。
返信する
「炭水化物を控えろとは言われたが、ジュースや果物を控えろとは言われなかった、謝罪と賠償を要求するニダブヒ-!」 (リアル足切り豚)
2016-10-18 06:50:42
壊疽や失明や透析になったらお髭の先生にこうやってぶち切れるんやろなあ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-18 10:48:12
ぶちトマト?
広島育ちの朝鮮豚ですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。