ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

前日極楽橋駅で買った高野槙をもって8日枚方長尾に墓参りへ。槇はどんだけもつことでしょうか。

2012-07-09 22:05:01 | その他

7月8日は、前日、高野山・極楽橋駅で購入した高野槇6把をもって、長尾へ墓参りに。
高野槇は長持ちします。いつまで待つでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産きっぷで高野山へ・... | トップ | 休暇村竹野海岸に泊まってい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせ撮るなら一千万の吉相墓の全景を載せればいいのに (まさ)
2012-07-10 20:44:18
 つーかこの手の話はやっ山本さんのオトンのオカンが喜連瓜破から血の叫びを書き込みそうだからもうあんま書かんようにしよう

あと毎度毎度「↑パチモン」とかかくまさは、もう少し芸を磨かないと将来は二代目アクロマトン確定
返信する
よばれてとびでて!タツオの母 (タツオの母)
2012-07-10 23:05:49
タカオも子供の頃あんだけ遊んだのに、喜連瓜破のお墓にもせめて高野槇の一本くらい持ってきて供えてくれてもバチ当たらんのにねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。