ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

弘法院惠正先生の背後霊は高野山の高僧。弘法院惠正先生をバカにしてはいけない。

2016-04-11 20:28:16 | 霊能者・占い師

最近、私のいる大国町の事務所の一角にある日本霊能者連盟本部鑑定室で、弘法院惠正先生の鑑定が続いてています。
本日も鑑定がありました。
土曜日に鑑定に来られた女性。いろいろな有名な霊能者の鑑定を受けてきた人でした。
どの霊能者の鑑定でも、100%納得できた人がいないと言っていました。
弘法院惠正先生が遅れてきたので、それまでの間、そういう会話をしていました。
私は、ひょうたん良先生なら、100%納得できる鑑定をしてくれるといいました。
1時間16000円といいました。
弘法院惠正先生の鑑定に納得がいかない場合、ひょうたん良先生の電話鑑定をお勧めすると言っていました。

弘法院惠正先生の1時間の鑑定が終わりました。霊鑑定なので、2万円でした。
終わってからも、メモ帳に鑑定内容を整理すると言って、なかなか帰りませんでした。
弘法院惠正先生の方が先に帰りました。

聞くと、鑑定結果に納得できない。何を聞いても自縛霊の仕業と答え、回答になっていない。2万円を無駄にした。
それで、ひょうたん良先生の電話鑑定を申し込むということになりました。
それで、16000円を受け取り、翌日の日曜日、要するに昨日鑑定してもらうことになりました。
鑑定後、お礼の電話がかかってきました。ひょうたん良先生の鑑定で初めて、100%納得できた。と。過去、有名な霊能者からいろいろと鑑定を受けましたが、ひょうたん良先生の鑑定が最高でした。山本さん、ひょうたん良先生をご紹介くださいまして、ありがとうございました。と。
今度、供物を持って、ひょうたん良先生のところに伺う事になったとか。

本日、ひょうたん良先生と電話でしゃべっているとき、弘法院惠正先生、(客から納得がいかないと言われるぐらい)鑑定のレベルが低くて困るとか、けなしていると、
山本君は、いつも、高野山にお参りにいっているやん。弘法院惠正先生の後ろには、高野山のものすごくえらい坊さんがついているんやで。
惠正をバカにするということは、その後ろについているひとをバカにすることになるやで。
その人に失礼になるから惠正をバカにしたらあかんで。と。

ちなみに、八意先生はじめ、多くの人は、私には、烏帽子をかぶった身分のすごい高い神様がついていると口をそろえて言っています。
そのため、神社に行ったら、神様とお話ができます。神様が歓迎します。
私に対してではなく、私についている神様に関して歓迎しているぐらいはわかっていました。

と言うわけで、山本隆雄を見て、ありがたくて涙が出るという人は、その神様からの加護を受けられます。
山本隆雄に嫌がらせをする人は、その神様から罰を受けます。

弘法院惠正先生は、現在、大阪に来ています。
鑑定は、本部鑑定室で行います。
1時間1万円。霊についての鑑定するときは1時間2万円。
予約 080-3766-1101 山本
http://www.reinou.jp


 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のビーナステラスから見... | トップ | 昨夜福福らーめん湯里店で焼... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰よりも先にバカにしとりまんがな。 (Unknown)
2016-04-11 20:54:40
>本日、ひょうたん良先生と電話でしゃべっているとき、弘法院惠正先生、鑑定のレベルが低くて困るとかけなしていると、
>失礼になるから惠正をバカにしたらあかんで。と。

山本君はどの立場なのかようわからんな。
Unknown (Unknown)
2016-04-11 22:28:11
えむびー君、君は頭おかしいのかね?
あんな奴らに先生をつけるなんて。

先生じゃなくてホラ吹きキチガイだろ。
Unknown (Unknown)
2016-04-12 04:57:22
>八意先生はじめ、多くの人は、

その八意先生に逃げられたのが、あなた催隆雄さんです
Unknown (Unknown)
2016-04-12 06:14:53
黄ばみウン筋ふんどしの男色高僧
Unknown (Unknown)
2016-04-12 10:27:08
高野山の坊さんが言うてたけど
神の声が聞こえるとか言った奴
統合失調症やぞって。
Unknown (Unknown)
2016-04-12 10:59:45
ダメ出しする鑑定士に対しては、霊能力以外に何か気に入らない点があったとしか思えない。。。先にダメ出しされたからとか?
Unknown (Unknown)
2016-04-12 12:51:22
>何を聞いても自縛霊の仕業と答え、回答になっていない。2万円を無駄にした。

これは・・・・自分でも言える鑑定。というか・・・・身も蓋もない。先祖霊でも悪霊でも原因言われても解決にならんがな。
見返り… (Unknown)
2016-04-12 19:11:18
弘法院惠正大先生に競パンはかせて、隆雄のソーセージをシャブらせてます。
Unknown (Unknown)
2016-04-14 10:16:22
>神の声が聞こえるとか言った奴
統合失調症やぞって。

エハラも言ってたぞ。
どんな高層の人間でも神様の声など聞こえるわけがないって。
そんな幻聴が聞こえる奴は
統合失調症だ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。