ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはLINE15%引きクーポンを使ってカウボーイ家族湯里店へ。サラダバーの梨がライチまたはリンゴに。

2018-10-05 20:17:17 | 食べ歩き

本日は、元来、串家物語からの20%引きクーポン利用で、串家物語なんばパークス店に行く予定でしたが、11時過ぎに、カウボーイ家族湯里店から15%引きクーポンが届きました。
カウボーイ家族湯里店のはすかいにあるはるやま大阪湯里店で、粗品をもらう予定があったので、カウボーイ家族湯里店に行くことに。

先に、はるやま大阪湯里店に。
店内からは、あちらこちらから、入店時、いらっしゃいませ。退店時、ありがとうございました。の声が。

ダイレクトメールを持っていくと、デニムバックが先着全店で5万名
写真で見たらでかいように感じましたが、実際には、ちっこいバックでした。

そして、はすかいにあるカウボーイ家族湯里店へ。

前回は、サラダバー付きの税別999円で、「ハンバーグ120グラム+から揚げ」を選びましたが、今回は、「ハンバーグだけの150グラム」にしておきました。
また、ドリンクバー税別210円もオーダーしました。

まずは、サラダバー、スープバー、ドリンクバーから。

食べていると、メインディシュが。

超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんが持ってきてくれました。
ソースをおかけしましょうか。と聞かれたので、お願いします。と答えました。

ソースをかけてくれました。
今回は、ソースはいっぱい入れておきましたので、、とは言いませんでしたが、ソースはたっぷりと入っていました。

鏡にご本尊が映るようにしました。

そして、すべて、食べ終えてから、
カレーとパスタを。
カレーは、ランチタイムなので、肉や具がたっぷり入っています。
閉店間際に行くと、ルーだけのカレーとなっています。

続いて、デザートバーに。
デザートを。本日は梨はありませんでした。

メロンを皿いっぱい。また、ライチをトレーにある分すべて取り、空っぽにしました。
空っぽにすると、次に、梨が出てくると考えたからです。

そして、ヨーグルトも。
写メとるのを忘れました。

そして、食べ終えて、デザートバーに。

ピンポン。
梨ではなくリンゴが、ライチが入っていたトレーに入れられていました。

ヨーグルトやコーヒーも。

 

最後は、ソフトクリームとヨーグルトとコーヒーでしめました。

午後2時ごろに、超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんは消えましたが、代わりに、超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんがわいてきました。

午後3時ごろ、店を出ました。レジには、超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんが、
1078円+230円-15%引きの196円 合計1112円をクレジットカードで支払いました。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 東京クロネコヤマト・大阪ド... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「わいてきました」の正しい用い方。 (ケツマンコが、ウンチが入っていたトレーに入れられていました。)
2018-10-05 22:26:08
超きたない(食い意地の)おっさんシリーズ1号の山本さんがわいてきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。