ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

八意先生の憑依霊無料鑑定。守護霊の強い人は、ガンにかかてっも亡くならない。長生きします。

2014-10-01 07:51:25 | 心霊写真鑑定

9月27日に届いて、その日のうちに回答したメールです。
守護霊の強い人は、ガンにかかってもそう簡単には亡くならないようです。

長生きしたい人は、ぜひ、守護霊パワーアップを。
http://www.reinou.jp

たった20万円で事故にあって亡くなったり、噴火に巻き込まれて亡くなったり、ガンであっというまに亡くなったりすることから回避できます。
命の20万円です。
今回の御嶽山噴火で亡くなっていた人は、全員、事前に、日本霊能者連盟の守護霊パワーアップを受けていれば、助かっていました。

以下。回答メール

-------------------------------------------------------------------------

 

八意先生と直接話したそうで、お分かりいただけたと思われますが、
八意先生に写真を見てもらったところ、お父様には悪霊はついていず、かつ、カルマもなく、守護霊が猛烈に強いそうです。
ちなみに、前世のカルマを落とす方法は、一つあります。高野山に歩いて参ることです。
天皇も、九度山までは、かごなどで行きますが、九度山からは、歩いて登ったそうです。
私は、いつも、南海電車・ケーブル・バスで高野山・奥の院まで行きますが、高野山のお坊さんが、説法で、
高野山へ歩いて参ると、今生だけでなく、前世のカルマも消えると言っていました。
電話鑑定料金振込先。三菱東京UFJ銀行UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブルへ5000円。10月2日までお待ちします。
日本霊能者連盟 担当 山本
 


From: ****@nifty.com
To: reinou2@infoseek.jp
Subject: ありがとうございました ぜひ先生とお話ししたいです
Date: Sat, 27 Sep 2014 12:25:42 +0900

ご返信ありがとうございました。

次男自身が不幸になる業を背負っていないことを安堵しました。

家族を、家庭問題の不幸に陥れた、DVモラハラ、ギャンブル狂い、

仕事嫌いの、10年別居中で、わたしたち夫婦を離婚させるために、

元夫に包丁まで突きつけた父親の写真も送らせて頂いて、

視て頂きたいと思います。

脳梗塞2度、重症の肺気腫、今年春にはステージ2から3の大腸がんで手術、

それだけ抱えていて元気に復活しています。

正直、父親に関わり、散々な目に遭わされた家族も親戚も、

本気で死を願った大腸がん手術でしたが成功してしまいました。

11月で84になるのに、傲慢で身勝手さをふりまき、

自分を嫌っている孫(わたしの次男)が自分を愛し、慕っている、

自分は全ての知人に慕われている、喧嘩で人が去るのは、

相手が全面的に悪いからだ、と思い込んで手がつけられません。

 

この父親の悪運的守護霊が強すぎるのか、まだ長生きしてわたしたちを

苦しめ続けるのか、それが知りたいと思います。

3度目ですがよろしいでしょうか…。

 

そして、八意先生とお話しさせて頂ければ幸いです。

どうすればよろしいですか?

また、お代金のほうですが、生活保護のため、

1日まで入金がないのですが、その日までお待ちいただくことは可能ですか?

 

お手数ですが、またご連絡お願いいたします。

 

父親の名前は、****と申します。

父親一人の写真が見つからないので、母と一緒の写真になりますが、

大丈夫でしょうか。

無理でしたら、パソコンフォルダを探し回ってみます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日(火)のつぶやき | トップ | いつも食べに行く日本橋の餃... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北欧館スレでは… (Unknown)
2014-10-01 18:38:26
934 :えむびーまん:2014/09/30(火) 22:16:05.29 ID:12x8QOgKZ
私は正義の味方です。
正義のためにホモに嫌がらせをして、この世から抹殺するつもりです。
ホモを駆除するために北欧館にしょっちゅう潜入して、手を出されるのを待ってます。

相手にされない遂に抹殺予告wwww
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-02 16:41:18
たった数万円の支払いもまともに出来ない、コンビニの景品が足りなくてもらえなかったらクレームのメールして送れと言う、ダイエーで数十円の表示ミスでいちいちクレームして返金させる、そんなセコくてしょうもない貧乏人のお前がたった20万なんてほざくな!
返信する
生活保護のゼニむしる貧困ビジネスえむびーまん (生活保護のゼニむしる貧困ビジネスえむびーまん)
2014-10-03 06:26:16
人殺し並みの因業を背負うことは間違いありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。