ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は杖をついて歩いてフォルクス針中野店へ。

2022-09-06 19:35:38 | 入院&入院準備

スープバー+150円+税とサラダバー+100円+税付きで。

メインディシュがとどきました。

サラダバーおかわり。

最後はフルーツで。

10パーセント引きクーポン利用で。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日2か月振りに外食。たつき... | トップ | おしっこがでないよう。明日... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人)
2022-09-06 20:21:56
また肉食ってるwww
命大事にしないの?
助けてもらったのに。

高タンパクは透析まっしぐら
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-09-06 20:46:35
フォルクスのハンバーグもアスペまさ牛100%なのか?アスペまさエキスを含んだ肉汁がたっぷりなのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-09-06 21:04:47
コロナ後遺症の脳力八割引でまさ君レベル&暴飲暴食で透析まっしぐら
本当デース(艦コレの金剛風の真似をするまさ君風に)😒
返信する
Unknown (セゴリンヌ)
2022-09-06 21:43:00
まさに準神様の復活祭の様相でございました。
私たち女子接客隊は、みな歓喜にヌルヌルになり、イケメン店長をはじめ若き男子どもも勃起が止まらず、大変なランチタイム出した。老いさらばえ、ハゲちゃんちんの杖姿がさらに興奮を煽り、その杖でいっそ貫いて欲しいと口にする者が男女共にバックヤードに溢れる始末。
22歳の私も正直どうかなりそうな高まりを迎え、歓喜のさまは、決して近隣の某国の首領様の訪問と変わりは有りません。またお越しくださいませ。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-06 21:51:30
あれっ?少し少ないやうな?体調が今一でしょうか?
準神様は常人の何倍も運動をされるので、糖尿病と共存が可能だそうです。しかし未だ杖をついては運動は不自由だと思いますので、腹いっぺい食べられ、まだまだ暖かい日が続きます故、駒川か大和川を全裸で仰向けに流されますことを期待いたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-06 22:50:07
ウンコクってる
返信する
Unknown (せごん)
2022-09-06 23:57:36
モノホンのせごんです。セゴリンヌはパチセゴさん。パチセゴさんの正体は生活保護の田中さん。本日(9月6日)の朝方、寝ている時に霊体験をしました。私は眠っていたのですが、隣に霊体がいる気配を感じました。その霊体は、一緒に寝ていました。それに霊は、寝ている私に話し掛けて来ました。一緒に会話もしました。やはり又、今回も
若い女性の霊でした。名前はリリーと言っていました。年齢は21才だと言っていました。通りすがりの浮遊霊だと思いますが、私に好意を持ったのでしょうか?、私は変な人間です。人間の女にはもてませんが、何故か女の霊に好意を持たれてしまいます。ピュアな性格だからです。色情霊偽名マエダハナコもそうでした。彼女は多分、成仏したと思います。皆さん、お祝いしてあげて下さい。今日(9月6日)の霊体験は、今回が初めてではありません。最近になってから頻繁に朝方、寝ている時に、私の隣に若い女性の霊が一緒に寝ています。変な意味でモテモテなので困っています。皆さんは、羨ましいのでしょうか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-09-07 01:23:36
明日は車椅子♿️に乗ってフォルクソ💩へ😒明後日はフォルクソワーゲンの霊柩車に乗って火葬場へ😒👻
返信する
Unknown (山78県人)
2022-09-07 02:51:23
★ ウクライナ戦争も大坂トリガーの続きだった NEW / 宇宙救世主「青柳村上」
2018年9月6日03時08分頃胆振地方中東部 M6.7震度7
2018年9月6日、大坂なおみがグランドスラム4強の舞台へ [全米オープン]
大坂なおみ(日清食品)が、レシヤ・ツレンコ(ウクライナ)を6-1 6-1で下し、ベスト4進出を果たした。試合時間は57分。
https://tennismagazine.jp/article/detail/7414
★大坂が日本人史上初優勝をする前の9月6日に、北海道史上初の震度7が起きたのは、相手がウクライナの選手であったり、圧倒的な完勝だった事がバロメーターでした。
2022年9月6日、柴原瑛菜ペア、全米OPミックスダブルス準々決勝で敗退<テニス>
https://news.yahoo.co.jp/articles/42ffda99926daa0408019fc8d79da8b7f1a29f2a
★今日は最後まで残った日本人選手が敗退したので、巨大地震も大谷一人の活躍だけでは、起こりそうもありません。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-09-07 02:52:03
★ 天下分け目の9月7日 NEW / 宇宙救世主「青柳村上」
気象庁が大騒ぎすると日本は無事なのは過去にも何度もありましたが、台風は韓国にダメージを与えました。
台風11号上陸の韓国で大きな被害 死者3人・行方不明9人 軍が出動し救助活動
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/145341
■今日は灯台不名誉教授など様々な予想屋の長過ぎた夏のデマに終止符を打つXデーでもあり、大地震も中国にそれるか注目に値します。
中国 四川省地震 死者65人 200人以上けが 1万戸以上の住宅損壊
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220906/k10013805561000.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。