ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪市暑い暑い。138年間で2番目に高い38.6度。6日連続最高気温37度越え。本日真田山プール待ち時間なしで1800m泳ぎました。出るとき落雷で大雨。

2020-08-21 21:45:10 | プール

本日、お昼のニュースで、国内で最高気温が大阪市の37度と報道していました。

昼前に37度。暑い暑い。

本日は、中野の実家から。

中野の実家は、6畳5部屋+8畳1部屋 です。

各部屋にエアコンをつけています。

各部屋に気温計付きの時計を設置しているので、調べてみました。

2階の南側の部屋。37.5度。朝まで、家族がエアコンをかけていたので、その余韻が。

2階の北側の部屋。

デスクトップのパソコンがあり、以前は、使っていましたが、昨年5月最新のノートパソコンを買い、1階に置いているので、この部屋は使いません。
この夏、一度もエアコンを入れたことがありません。

38.2度。

私の寝室。3時間ほどまで、エアコンを入れていたので、34.9度。

私の今いる部屋。

エアコンをかけているので、25.8度。

ただし、18度設定。

そして、フォルクス針中野店へ。

そのあと、駒川中野駅から谷町線で谷町6丁目まで。

そこから長堀鶴見緑地線に乗り換え、次の玉造駅まで。

14時48分に到着。
いつもより、早歩きで、真田山プールへ。

暑い暑い。汗だくです。

14時57分に真田山プールの屋外の受付に到着。整理券は、14時50分~15時00分。

待ち時間なしです。

そして、午後5時にプールから上がりました。

シャワー室でシャワーを浴びているときに、ごろごろドカン。

外は、豪雨。

ロビーで待っていました。

雷が近くにおいて、ロビーで待っている人がびっくりするものも。

昨日、三宮のカードカルトに行ったとき、ポストに入っていたセンタープラザからの記念品。

携帯扇風機を使いました。

スタンドも使えます。

雨が小雨になってから、真田山プールを出ました。

玉造から心斎橋乗り換えで大国町まで。

大国町から雨の中、自転車で事務所に。

事務所にある2台のエアコンを振る稼働。

35.1度でした。

ニュースを見ていると、大阪市の最高気温38.6度は、過去138年間で2番目に高い気温とか。

大阪には、大雨警報が発令されていました。

本日は、金曜日。スーパーフレスコ駒川店、ポイント3倍デーなので、午後7時20分過ぎ、事務所を出ました。

午後7時47分。駒川中野駅に到着。雨は上がっていました。

スーパーフレスコ駒川店へ。

午後8時半ごろ、駒川の自宅マンションにつきました。

着くと同時に、エアコンのスイッチを入れました。

気温は35.0度となっていました。

本日の大阪市の気温。

夕立のため、午後7時00分より、午後9時00分の気温の方が、1.1度高くなっているのに驚きます。

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはフォルクス針... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-08-22 07:16:28
ド紀州系大阪の天候マニアやまもとたかお💩は、天候を操れる晴れ男の準神を自称しているのに、暑さを操ることが出来ないパチモンなのか❓😼😏🐉
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-22 07:59:05
アスペようへいは毎日、名無一神王之命の神名を唱えているのか?名無一神王之命という神様は、この世界と人間を創造された親神様だと知っているのでしょうか?某宗教を参考。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-22 19:15:31
俺は一神会🤥も一神教のキリスト教✝️なども信仰してねえんだよ❗️❗️😼母親のことを通称、ノートルダムオカン💒とか呼んでいるアホ😿(個人的見解を100%ハズすえむびーや囲い屋の通称、田中など)がいるが、母親の職場がたまたまキリスト教✝️系なだけで、母親も信仰してねえんだよ❗️❗️😾聖母マリア🤱とかの信仰があれば、アスペの息子の子育てをババア任せにして障害児教育の研究に没頭するワケねえだろ(本末転倒と言うか、母親🤱を準神扱いしている支持者が知ったらショック😱じゃねえのか❓🙀)😰👻🐉
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-23 01:49:59
なんやねん❓😒😹その一神なんとかってのは❓😒アホのえむびーまんが信仰してる得体の知れんモンか❓😒(死刑になった凶悪犯、オウムの麻原と並んで😒)それに客観的にみて母親は障害児教育といいながら障害児の教育してねーだろーが😒教育以前に障害児とほとんど会いさえしねーわけだし😒まだ障害児研究とか女子大生の教育ならわかるが😒そもそもガキだった小学生の頃、優等生の兄に、みんなの前でボコボコにしばかれる知的障害のある弟(俺と同い年、現在は真面目に働く社会人)をみたが、まだそのクソみたいな兄貴のほうが、ある意味教育しとるやろ😒(直接せっしとるぶん(どうでもいいけど
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-23 09:59:23
1番目と3番目のアスペようへいはパチモン🐺
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-23 15:52:22
一神宮は千葉県内にある神社です。私は信者ではありませんが、何回か参拝に行った事があります。お世話になった事があります。この世界と人間を創造された神様をお祀りしているそうです。人間は全て神様の子供だそうです。神様は人間の親なので、親神様と言うそうです。元の理に説かれているそうです。本当に教えは素晴らしいです。他人を助けて我が身助かるとか、見るも因縁聞くも因縁と、聞いた事があります。今は人類全部、最後の審判の時代だそうです。全ての人間は死後、親神様の審判(お裁き)を受けるそうです。来世は再び人間にするか?それとも人間失格にして動物にするか?と、霊界では霊魂の選別が行われているそうです。現在、地獄は大盛況だそうです。悪い事をすると神様に見捨てられるそうです。アスペようへいだけにサービスとして教えてあげました。私はえむびーまんのなりすましではありません。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-24 01:52:43
コイツは悪いことをしたら地獄いきだのなんだの😒今日日(というかだいぶ前から😓)幼児でも馬鹿にするようなことを何度も何度も(まあ悪人のほうが地獄にいく確率は高いんだろうが、というか天変地異で原則、全員死亡だの、地獄だの、そういう話しかせん、波長の法則か❓😓😒母親が地獄にいるらしいし😒)ワシが幼稚園児の頃、ステレオタイプの地獄を信じてて同じ組のヤツに、悪いことをしたら死んだ後、地獄にいって閻魔様に舌ぬかれるよ。といったら、笑って😂嘘ぅ❗なら地獄はあんまり進んでないじゃん。バカじゃん。ないって。そんなん😹そんな昔の子供みたいなこと信じとん❓😹みたいなこといっていたが😒😓オマエ、幼児以下の幼稚さだな😒😓コイツ(おまえ)の発想には魂の成長であるとか、そういうのはないのか❓😒😓なんでも金、だの、ああしたら、こうなります。だの、考え方が幼稚な上、白か黒か❓というか機械的というか、考え方が犬🐕🐶🏠みたいな動物的というか、アホになった物質主義者というか、四角四面というか、こういうヤツは悪いことせんでも死んだら低い世界にいくんやろうな😓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。