ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

速報!香川県は「うどん県」ではなく「うんこ県」と命名されることになりました。その理由は、オメコ以下。オメコより下であるということからです。

2020-01-14 17:52:29 | 笑い話

当ブログ2019年12月7日記事 goo事務局から振り込み詐欺のメールを公開した当ブログ記事について侵害情報の通知書兼送信防止措置に関する照会書が届いたので削除するのんか?せんのんか?返事しろと来ました。香川県からの返答で決めます。

1か月以上が経過しますが、香川県から、いまだに、回答が届きません。
あのオメコ(大阪メトロ広報課)からの回答でも、20日経ったら、ひな型の回答が送られて来るのに。
それで、香川県については、「うどん県」ではなく、「うんこ県」の方がふさわしいと思われました。
 
理由は、香川県の広報課は、オメコ(大阪メトロ広報課)以下という事で。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大阪地裁でA君の判決が。... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-14 18:11:20
空海の出身県をうんことな?
さすがトンスランド出身の親のオメコから
黄ばんで生まれただけあるわ。
返信する
うんこ県と瀬戸内海を挟んで対岸の岡山県はどうなんだ❓😼 (アスペようへい)
2020-01-14 18:15:03
ウンコ💩県の手前だからションベン県か❓😺それともウンコ💩と腸内で接しているかのように、ウンコ💩県から空気が漂う地理関係だからスカベ県か❓🙀狸ウドンのスカベ県ってか❓😹😓
返信する
Unknown (Unknown)
2020-01-14 18:19:52
エペスさんはキモハゲ糞還暦童貞神
返信する
2番目のアスペようへいはパチモン😼(岡山より大阪のほうがよほどウンコ💩小便くさいわ😼 (アスペようへい)
2020-01-14 19:38:47
岡山より大阪のほうがよほどウンコ💩小便くさいわ😼人口的にみても。西成よくウンコ💩おちてるわ😼シッコしなくても小便くさいわ😼
返信する
富士山オニギリ君ブログへのコメント1 (たけやぶやけた)
2020-01-14 20:48:28
https://userimg.teacup.com/userimg/9208.teacup.com/miroku567/img/bbs/0002363.jpg
↑上の画像の著書を参考にして下さい。
2019年に、たま出版掲示板で訴えて来たのは、2009年12月に出版された「2010年世界大変動(たま出版)」という本に関して、著者は丁度10年時期を早とちりしていたと投稿してきましたが、そのXデーが1月15日(2010年)でした。
僅か一ヶ月後に起こる事を予言本で出版するとは、前代未聞の奇書だったのです。
スターウォーズ完結編的な陰謀を企む工作員によって、私の投稿は妨害されました。
某書もトンチンカンな部分もありますが、2020年1月からそれに近い事は現代進行形なのです。 ユダヤ教の過越祭のニサン月、すなわちユダヤ暦第1月の15日の前夜から始まります。 http://yagitani.na.coocan.jp/kurihon/kurihon17.htm ★現代のカレンダーでは春と思われますが、ズバリ1月15日が歴史的スーパーXデーになるかも知れません。
返信する
富士山オニギリ君ブログへのコメント2 (たけやぶやけた)
2020-01-14 20:49:55
https://userimg.teacup.com/userimg/9208.teacup.com/miroku567/img/bbs/0002366.jpg
↑上の画像の著書を参考にして下さい。
先に解説した某書では、1月(2010年)に、現在安倍ちゃんが訪問しているアラビア半島が沈没して、大阪湾が隆起して淡路島が半島になるという爆弾予言をしています。
中曽根レーガン会談で飛び出した名言は不沈空母でしたが、安倍サウジ会談の名言も不沈アラビア半島になりそうですが、現在、アラビア半島では有史以来のような豪雪なのです。
1月10日には、中東の砂漠地帯であるサウジアラビアやエジプト、そして、レバノンなどで大雪が記録されるということが相次いで伝えられています。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2131162.html
返信する
Unknown (goo事務局のアスペようへい)
2020-01-14 22:44:46
地震予知詐欺に関して事務局へ通報したことが
ようやく身を結んだ模様

地獄に落ちるわよ
返信する
7番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-01-15 18:23:44
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。