ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は早朝の淡路一宮・伊弉諾神宮へ。社務所の営業が午前9時から。8時半なのでおみくじを断念。さすが準神。すると宮司が出てきて、おみくじならそこにありますと。おみくじは2番大吉。

2019-09-16 22:26:28 | 神社・仏閣めぐり

本日は、暑いので海水浴を。9月1日にたつきさんの車で林君と3名で海水浴に行く予定でしたが、曇天のため、中止。
延期としました。本日、海水浴へ。
たつきさんが、午後4時半に芦屋に行く用事があり、朝早くから出ることに。林君の家に6時半。
朝の6時50分、今宮戎の事務所を出発しました。

明石海峡大橋を渡ります。

午前8時ごろに、淡路国一宮・伊弉諾(いざなぎ)神宮につきました。

社務所は、閉まっていました。おみくじが、、
すると、たまたま宮司さんが出てきました。
ご朱印などは、午前9時からですと。
おみくじはというと、外に出してあるので、引けますと。

ありました。

 

200円を出して、おみくじを引きました。
2番大吉でした。

弁財天様にごあいさつ。

 おのころ島は、昨年か一昨年に行った淡路島の南にある沼島の事とされています。

そして、車で3分の多賀の浜海水浴場へ。 

 


コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は暑いので多賀の浜海水... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糞産み伝承 (便所の準神様)
2019-09-17 10:23:39
便所の営業が午前9時から。8時半なのでおつうじを断念。さすが準神。すると宮司が出てきて、おつうじならそこにありますと。おつうじは2番大便。
Unknown (Unknown)
2019-09-17 12:22:52
タマネギの皮を煮詰めると
黄ばみ汁が出ますね。
その黄ばみ汁を飲むと
血糖値は下がり血液はサラサラ
認知症予防にも効くそう。
黄ばみ汁で健康黄ばみ生活。
Unknown (柴田拳志)
2019-09-17 15:20:06
俺というドライバーがいるにも関わらず他の人の運転で移動するなんて嫉妬します笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。