ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は暑いので多賀の浜海水浴場へ。透明度の高い黄ばみなしの水質。沖合のテトラポッドのところまで泳ぎました。シャワーはちょろちょろ。淡路島ロードレース150の休憩ポイントになっていました。

2019-09-16 23:20:18 | 海水浴

本日は、9月1日、たつきさんの車で林君と3名で海水浴に行く予定が、当日の天候により、延期。
本日になりました。

たつきさんが、午後4時半に芦屋に行かないといけないので、朝、7時前に今宮戎駅前の事務所を出て、8時過ぎに、伊弉諾神宮へ。そして、多賀の浜海水浴場へ。

いつもの海水浴場入口には、コーンが並べられ、車は侵入できないようになっていました。

仕方ないので、奥の駐車場へ。

赤い車が我々の乗っている車。

奥の駐車場にあるトイレやシャワー室。
シャワー室・更衣室には、鍵がかかっていて入れませんでした。

浜に少しだけはいり、空き地に車を。

朝の9時前の海水浴場。

テント設営。

浮輪に空気を。

コンビニで買ってきた弁当を食べました。

沖合の突堤へ。

たつきさんと林君が、浮輪のまま、泳いで上陸。

テトラポット群。後ほど、私は、浜から一人で泳いできて、上陸しました。

透明度の高い海。

水質は、AAです。アジュール舞子や大蔵海岸海水浴場や淡輪海水浴場も、同じく水質AAですが、水が黄ばんでいました。
こちらは、黄ばみなしです。

海から上がった後は、屋外シャワーへ。

この時期は、水圧が低く、長いこと押していて、水がちょろちょろ。

進入禁止の海水浴場入口のトイレへ。

ロードバイクがいっぱい。ゼッケンをつけた人がトイレに多数。

係員に聞くと、本日、淡路島ロードレースが開催されているとか。
朝、7時に、岩屋を出発、淡路島を1周(150キロ)して、岩屋で。
多賀の浜では、その休憩ポイント。水や軽食が出されるとか。
このロードレースは、タイムが関係ないとか。
それで、トイレに多数の人が来ていたのに、納得できました。

うんこしている人もいて、タイムロスも甚だしいと思っていたら、タイムは関係ないので、平気でウンコできるレースだとわかりました。

そして、午後1時50分引き上げ、パルシェ香りの湯へ。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は早朝の淡路一宮・伊弉... | トップ | 多賀の浜海水浴場での海水浴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャワーはちょろちょろ、精液もちょろちょろ。 (勃ツ起さん)
2019-09-17 10:19:39
ノンケだからかも知れんが、ガチホモから見てもこれは微妙なメンツじゃないのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-17 12:22:33
タマネギの皮を煮詰めると
黄ばみ汁が出ますね。
その黄ばみ汁を飲むと
血糖値は下がり血液はサラサラ
認知症予防にも効くそう。
黄ばみ汁で健康黄ばみ生活。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。