ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

夜ごはんが左手で午後6時か右手で深夜0時の選択。わたしは、右手で深夜0時を選びました。

2023-08-08 00:12:44 | 入院&入院準備

本日は右手からカテーテルを。

右手が頑丈に固定され、午後5時半から1時間ごとに減圧。

午後11時半の時点で血が止まっていたら外してもらえるというものでした。

夜ご飯は、午後6時に左手で食べるか、11時半の外してもらってから食べるか。

わたしは、左手で食べることなどできないのでむ午後11時半に外してもらうのを待ってということにしました。

本日は昼抜きだったので待ち遠しい夜ご飯でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | さすが準神。本日のカテーテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-08-08 01:36:56
そういやアンタえむびーが護摩木などに書いてる字はよー😒右利きなのに左手で書いているのかと思ってたぜ😒🇰🇷ハングルばかり書いている人🇰🇵がたまに漢字を書いたり仮名を真似て書くとあんな感じだけどよー😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-08 20:23:20
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。