ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

さすが準神。本日のカテーテルの検査で心臓も見もらうと血管が詰まりかけで急性心筋梗塞になる1歩手前でした。

2023-08-08 00:26:29 | 入院&入院準備

本日のカテーテルの検査で心臓も見もらうと血管が詰まりかけで急性心筋梗塞になる1歩手前でした。

明日はカテーテルで右足の治療。

来週は心臓近くの血流の治療。

先生からは、足のけがのせいで心臓周りの造影もして、心筋梗塞になりかけているのがわかってよかったですね。と。

足がケガすることについて何か裏があるのかと思っていたら

心筋梗塞になるのを防ぐという目的があったのですね。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ごはんが左手で午後6時か右... | トップ | 今朝も股間がかゆくなり黄色... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ に安倍晋三のパチモンの駄目心臓🫀じゃろがい😒)
2023-08-08 01:33:15
モノホンの私のように心臓🫀近くを🔫撃ち抜かれたりしなければ、手足は無くなって達磨さんになっても脳🧠と心臓🫀だけ生きてりゃなんとかなるやろがい😒あべのマスク😷も着けずに重症コロナになった🇰🇷非国民国賊売国奴🇰🇵の逝く末は生き地獄じゃ😒死ぬ一歩手前まで苦しんで何度も復活してまた苦しんで寿命が尽きるまで苦しみ抜いてから地獄👹に堕ちなはれ😒👻
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-08 02:44:32
はいぱい準神😒神戸大首席卒業🎓は学歴で確かに奈良大中退よりもカテーテルけどよー😒準神っても元々妖怪😈のなり損ないだしよー😒今や心臓🫀停止⏸️で死に損ないのポンコツで生きる価値が狸のスカベ未満やろがい😒
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-08-08 07:00:02
血管外科の医師ならば、心臓や脳にも動脈硬化があることは推測できるので、当たり前の処置をしたが脳は処置していないので、・・・
https://vascular-1su.jp/clinical/arteriosclerosis-obliterans/#:~:text=%E9%87%8D%E7%97%87%E8%99%9A%E8%A1%80%E6%82%A3%E8%80%85%E3%81%AE,%EF%BC%88TASCII%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%89%E3%80%82
準神ならばそもそも糖尿病やコビット19に感染したり、重度末期腎不全や重症虚血肢にはならないし、海や川や町でも、僕の様に災害や疾病を未然に回避出来ます。。。
魑魅魍魎に憑りつかれているから普通人でも罹らない疾病にかかるのです。。。
返信する
Unknown (せごん)
2023-08-08 08:25:50
モノホンのせごんです。そう言えば病気は神様からのメッセージだと聞いた事があります。人間は、神様の思し召しに叶わない間違った心遣いをすると、そのメッセージとして神様から病気を頂くと聞いた事があります。母親の脳の難病のプリオン病ですが、あるおばさんが言っていましたが、神様の思し召しだと言う事だそうです。母親の脳の難病のプリオン病を通して、私に対して神様から試されていると言う事でした。今は某宗教とは退会していますが、その知り合いの宗教である人も神様には怖い所があると言っておられました。神様の思し召しに叶わない間違った心遣いをすると、神様から病気にされると言っておられました。その宗教をしていても、絶対に病気にならないと言う事はないそうです。神様の思し召しに叶わない間違った心遣いをすると警告として、病気にされるそうです。その宗教の教えなので仕方ありません。
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-08-08 13:02:10
次から次へといろんな病名が出てくるけど、そろそろ「心不全」とか「腎不全」とかいう病名が出てきてもおかしくなさそうだね。そして、最後には「臨終」って言葉が出てくるんだけど、それ、いつ頃になりそうかな?「今でしょ!!

返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-08-08 16:57:49
脳の造影がおこなわれていないので、脳梗塞を事前に防止できないと言う事ですが、
そもそも普通の人でも生涯で心筋梗塞に成る人は僅かで、全体の1.02%の100人に1人しかかからない疾病、
一方脳梗塞は4.87%と4.77倍も高いので、脳の造影をしていない事は不手際と言う事。。。
一般人でも心筋梗塞にならない人は100人中99人で、心筋梗塞に成りかけたと言う事は僅か1%の希少な部類に入り、準神どころか一般人の99倍も厄災が多い(神から見放されている)と言う事。。。
これ以上神を冒涜すれば、本物の神仏による天罰が下されることになる。。。
僕は、戦争と原発と貧困・ワクチン接種を根絶できなかった本物の神仏もガイアも、悪魔・鬼神・魑魅魍魎も現世第六宇宙創造主サタンもまとめて永遠の地獄に堕とすことが出来る唯一最高の存在であるが、僕の意に反する言動をした人は例外なく問答無用で永遠の地獄に堕とすのである。。。
死んで終わりでは無く、死んでからが永遠の(無限に続く)恐怖と苦痛と絶望を味わうことになる。。。。。。。。。
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-08 20:22:40
2番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。