ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山プールの帰りしな学園坂の登り口で自転車専用道のガードレールに激突した倉敷ナンバーを発見。

2020-07-23 21:45:22 | 速報・事件事故現場より

本日は、真田山プールへ自転車で。

帰りしな、午後5時半ごろ、学園坂を降りたところで、自転車専用道路のガードレールに追突した車と、その前で携帯電話でどこかとしゃべっているおばちゃん。

その前には、一人のお巡りさんがいることを発見。

単独自損事故のようです。

倉敷ナンバーでした。

4連休で大阪まで旅行に来て、事故ったようでした。

でも、一方通行の登り道で、事故るなんて、どんな運転をしていたのでしょうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日は事務所のすぐ近くにで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も倉敷ナンバーとマサに似たり寄ったりの岡山ナンバーじゃが😼 (アスペようへい)
2020-07-24 15:38:04
岡山から大阪の萌まで下道を往復しても事故らなかったしゴールド免許だぞ😺俺の接客担当したメイドさんにとっては事故だったかも知れんが😹😓
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-25 02:04:54
毎日、それこそ朝から晩まで誹謗中傷ざんまいの食い逃げ中卒ホームレスから搾取している囲い屋、通称田中が人のこといえんのかよ❓😒まあメイドなんてどうでもいいが😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。