ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

南海トラフ地震は発生しません。ひょうたん良先生の地震発生事前お知らせサービス受付中。ただし、生存価値が2万円未満の人はお申し込みいただけません。

2023-01-13 22:38:20 | 地震予知・未来透視

ひょうたん良先生の地震発生事前お知らせサービスは1年限りです。

申し込んでいて、1年が経過した人が継続申し込みをしてきています。

阪神大震災の時、地震発生の3日前に神戸に大地震が来る大阪にいとけ。と信者に電話しまくっていました。

地震の発生は神様に教えてもらったということです。

北海道十勝沖地震・上越沖地震・東日本大震災なども神様から聞いて教えてくれていました。

特定の地域について、大地震が来るのがわかれば、その地域の人に地震が来る。●●にいとけという電話をかけるサービスです。

ここでいう大きな地震とは、震災とよばれるレベルの多くの人が亡くなる地震の事です。

料金は2万円。

振込先は、三菱UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル。

電話番号と氏名・生年月日と、大地震発生の教えてほしい場所の住所を書いてください。

申し込みから1年間有効です。電話が通じなかった場合には、ショートメールで送ります。

メール reisoudan@infoseek.jp

ただし、岡山のまさくんなど生存価値が2万円未満の人はお申し込みいただけません。

ちなみに、問い合わせの多い南海トラフ地震の発生ですが、発生しないという事です。

以前、ひょうたん良先生が神様に伺ったところ、そんな地震は存在しないという事でした。

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は10年ぶりくらいに浪... | トップ | 当ブログ記事の昨日(1/12... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-01-14 07:44:06
ひょーたん尊師とは霊能者連盟と縁を切ったはずなので、あんたえむびーがひょーたん尊師のフリして電話をかけるのかいな
Unknown (まさ)
2023-01-14 07:46:11
岡山にはまさールドメイトがあるので大地震が起きるのか?
Unknown (ブラッシュアップライフ猫彗星)
2023-01-14 10:49:56
★ 1月15~16日のPK戦の勝者は? NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
ローマ教皇フランシスコはどんな人?結婚は?質素な生活で好きなものは?改革いろいろ
https://isidorus-ex-camera.com/francisco-3459
W杯でアルゼンチンが36年ぶりの世界一となれたのは、母国出身の教皇の人生が100点満点だった事に起因すると分析しています。
『世界で一番貧しい大統領から日本人へ』の田部井監督に聞く
https://www.banger.jp/movie/44130/
アルゼンチンの隣国ウルグアイの大統領も100点満点に近い聖貧ですが、それとは正反対のトランプ元大統領は、マイナス100点満点でしょう。
南米の聖者並みの生活なら地球人口80億人も可能ですが、北米のトランプでは1億人に減らさないと不可能でしょう。
トランプ信者は1月15~16日にも地球は5次元にアセンションするので、100億でも可能と信じられますが明日の事は1ミリも分からない地球人なので最後のPK戦が始まります。
https://www.youtube.com/@user-ng8vh5oj7e/streams
南米ブラジルのジュセリーノと類似した天才的な詐欺師でもある北米の予言者も突然、緑の彗星をシン宇宙戦艦ヤマトのごとく言い出しました。
ジョセフティテル 1月12日彗星ZTF地球接近について 惑星ニビルが地球に接近するのは2029年4月13日の金曜日 2023年1月13日
https://www.youtube.com/watch?v=Xn6mC_E7YGE&t=637s
Unknown (ブラッシュアップライフ猫彗星)
2023-01-14 10:50:32
★ 直近有感地震2連発は、PKゴールかセーブか? NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
トンガ大噴火が起きた1月14日に再び日本で2番目に大きい霞ヶ浦周辺で有感地震が連発しましたが、2番目に長い利根川も近くを流れています。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2110/16/news025_2.html
■豪快な巨大地震並みのシュートではありませんが、ネットを揺らす震度1でも霞ヶ浦の枠に入っています。
Unknown (Unknown)
2023-01-14 12:49:25
そう言えば人間が神を忘れて傲慢になれば、神は残念立腹な思いで、大地震などの自然災害を起こすと聞いた事があります。知り合いの某宗教家から聞きました。阪神大震災は、神様が気を使って早朝に大地震を起こして下さったそうです。その理由は、昼食時である昼頃に大地震を起こすと、二次災害である火災が酷くなるので、そこまでならないようにする為だそうです。火災の被害を最小限にする為だそうです。神様が大地震などの自然災害を起こすのは、人間は神様の子供なので、神様は人間の親なので、人間の間違った心遣い、神様の思し召しに叶わない事を気付かせる為、助けたいという親心があるからだそうです。有難い事です。
Unknown (ブラッシュアップライフ猫彗星)
2023-01-14 14:33:46
★ 一年で一番忙しい年末年始の神隠し NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
昨年末、メインバンクのカードを紛失して忙しすぎて銀行へも行かなかったが、しらみつぶしに探しても出てこない原因は、神隠し以外に考えられないと思って、動画をチェックしていたら昨日13日の金曜日に参考になる話がアップされました。
2023/01/13、太古から存在する謎現象の正体が判明...本当にあった異次元空間と人類が解明できない謎現象の真実とは【都市伝説】
https://www.youtube.com/watch?v=NnUwBtuzquA&t=604s
2023/1/13 18:05、日本海沿岸に大量フグ死骸 山形や新潟、10万匹も
https://www.sankei.com/article/20230113-WITX6BIFBNLSBGTLDHTNPN2YQM/
Unknown (まさ)
2023-01-14 20:22:55
1番目と2番目のまさはパチモン
ひょうたん良先生と縒りを戻したのか❓😒正月なに話したワケ❓😒
Unknown (東住吉探検隊)
2023-01-14 21:10:14
ひょうたんて何やねん。
2万払って出鱈目教えられて、たまたま当たればよし、アカンかったら自分かへうたん野どっちかは死んどるから文句も言えんがな。
何じゃこりゃ、新手の宗教絡みの詐欺やんか。前歴もあるし、ゲロも吐くし。
へうたん詐欺と言うて告発するで、大阪府警に。島根県警はトロいはどんくさいわ、やっぱり田舎の警察はアカンなぁ。
と皆さん思ってますが、ちゃんと閲覧者数にカウントされてる島根県警の方々。頑張って下さいよ!
Unknown (Unknown)
2023-01-14 21:37:47
もう「ひょうたん良先生の縁結び相談〈事前審査あり〉」のサービスはなくなってしまったのでしょうか。あ或は、うね先生ですとかで、同様のものはありますか。
Unknown (まさ)
2023-01-15 00:46:37
>正月なに話したワケ❓😒

狸のスカベ低級色情霊憑きのまさは生存価値が2万円未満って話をしてたんじゃねーの😒

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。