ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

カニ工房鳴尾浜店で1年分のカニを食べました。カニの刺身がとってもおいしかった。

2013-12-14 18:11:14 | 食べ歩き

先週の日曜日、たつきさんに、三宮のマンションから、アナログのテレビやガラクタを日本橋の事務所に運んでもらいました。
お礼に、途中、鳴尾浜のカニ工房に立ち寄って、カニバイキングをごちそうしようとしました。
12時半に行くと、満席、ランチタイムは入れないといいます。
午後3時半からのディナータイムなら入れると言います。3時間も待てないうえ、ディナータイムは、1000円アップの3780円となります。
それで、断念。
翌日、電話して、14日の12時からで予約をとり、リベンジとして本日行きました。
三宮のマンションを出て、ちょうど1時間で、カニ工房の鳴尾浜に着きました。
駐車場はいっぱいで、かろうじて、片隅に止めました。

店内は、満席。予約していた私の席だけあいていました。

カニの刺身を中心にパクパク食べました。
カニの刺身以外に、焼きガニ、カニすき、カニ寿司、カニの天ぷら、蒸しカニ。
当然、カニ以外の料理もあります。
食べ放題、ソフトドリンク飲み放題、アイスクリーム食べ放題・90分制2780円です。
鳴尾浜店は、河村水産の本社の中にある掘っ立て小屋で、土・日・祝だけの営業です。

カニバイキングのカニ工房は、三宮→長田→尼崎・西昆陽→鳴尾浜 と移転してきています。
私は、三宮のセンタープラザ東館2階にあった時からの客です。

カニの刺身・カニの天ぷら・カニ寿司 は、カニ工房以外では、食べる機会がありません。
90分のうち60分は、カニの刺身だけを食べ続けました。もとは取れていると思われました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は神戸ルミナリエへ。ツ... | トップ | ソフトバンクの法人契約のス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。