ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは317万7288ブログ中70位→65位にアップ。昨日の訪問者数2383。昨日の閲覧数6410。

2024-01-07 22:04:26 | 当ブログ関連
過去の日別ランキン
1月6日(土)
65
6410PV |2383UU |3177288ブログ中
1月5日(金)
70
5432PV |2034UU |3177220ブログ中
1月4日(木)
57
5433PV |2215UU |3177163ブログ中
1月3日(水)
51
5407PV |2400UU |3177118ブログ中
1月2日(火)
52
5059PV |2166UU |3177059ブログ中
1月1日(月)
53
6296PV |2015UU |3177008ブログ中
12月31日(日)
90
4301PV |1654UU |3176944ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
12月31日 ~ 1月6日
73
38338PV |14867UU
12月24日 ~ 12月30日
78
37406PV |14657UU
12月17日 ~ 12月23日
109
31257PV |12181UU

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日のランチはフジオ軒針中... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸田文雄)
2024-01-08 20:00:14
この正月の俺の体験だ。
俺は東北地方のある山奥に篭り大晦日から元日にかけて誰も知らない滝で滝行をした。
気温は氷点下で滝は半ば凍りつき氷柱が何本も勃ち幻想的な光景だ。今年は特に寒いので氷柱は太い。
俺は六尺一本になり般若心経を唱えながら滝に打たれた。冷たい落水が容赦なく打ち付け身体の芯から凍てつくようだ。魔羅も金玉も寒さで縮こまっている。
明け方ブウォーという法螺貝の音がどこからともなく響いてきた。
今年も来たな。俺は思った。
やがて滝壷の前に一人の野郎が現れた。山伏姿で天狗の面を被っていた。
天狗男は山伏装束を脱ぎ六尺一本になった。逞しい身体が現れた。
冬だというのに浅黒く焼けた肌に胸から下腹部にかけて毛が密生していた。天狗男の六尺は既に隆起しているのが見て取れた。
天狗男は六尺も解いた。
天狗の鼻のような太く逞しい魔羅がビンと飛び出した。俺の縮こまっていた魔羅も鎌首をもたげ始めた。
俺は六尺を解くと天狗男に尻を向けた。天狗男は一気に俺を貫いてきた。
ウオいいぜ。
天狗男は低い声で呪文を唱えながら俺を掘り込んだ。俺も天狗男に会わせて腰を振った。
零下の寒さなのに俺達の身体は熱を帯び湯気が立ち昇った。激しい雄交尾が続いた。
そして天狗男は熱い液体を俺の中に放った。俺も雄汁を発射した。
二匹の雄は果てた後もしばらく抱き合っていた。
やがて天狗男は身繕いをすると去っていった。
顔も分からない正体不明の男との年に一度の情交。俺はこれが楽しみで毎年この山へ滝行に来るのさ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。