ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフジオ軒針中野店で。本日は平日ではないので料金が高く2170円を支払いました。

2024-01-08 19:54:15 | 食べ歩き

本日は昼食後、谷町4丁目まで用事で行かないといけないので、駒川中野から谷町線で行くと便利なので、駒川中野駅周辺で食べることに。

本日のランチはフジオ軒針中野店で。

 

ハンバーグがおいしくなったとうありました。ホンマかいな。

入店して、カウンター席を案内されましたが、いやだと言って、窓ぎわのテーブル席にしてもらいました。

本日は月曜日ではなく、祝日でした。

そのため、平日ランチのメニューはありませんでした。

フジオ軒特製鉄板ハンバーク税込1320円 とハンバーグ1.5倍に増量300円

とAセット ライスと総菜バー 550円 合計2170円をオーダーしました。

昼食代に2000円以上支払うのは、記憶にあんまりありません。

まずは、総菜バーから。

ここは、1枚のお皿をもらい、そこに入れる感じなので、何回もお替りにいかないといけません。

まずは、1回目。オニオンスープも。

サラダバー2回目。オニオンスープ2杯目。

注文した特製ハンバーグとライスが届きました。

以前、ここのライスはまずかったですが、本日のライスは、まずいと感じませんでした。

店員にハンバーグが1.5倍なので、デミグラスソースも1.5倍でくれと言っていたので、

ソースは、いっぱいありました。

店員がソースをハンバーグにかける店ですが、余ったソースはおいて行ってくれました。

ソースはいっぱいありました。

ハンバーグは、切っても肉汁が出ないのもので、以前のハンバーグの方が柔らかくておいしく感じました。

早い話が、値段と釣り合っていない味でした。

食べた後、総菜バーへ。3回目。スープ3杯目。

少し食べた後で撮影。2つの写真に写っている分をたした分を食べています。

つづいて、総菜バー4回目。

こちらもある程度食べてから撮影していないことに気づいて撮影。

続いてサラダバー5回目。

こちらも、半分食べた時点での撮影となりました。

お会計で、楽天ポイントに加算してもらい、2170円をクレカで支払いました。

本日食べたメニューと味と2170円は高すぎて釣り合っていないので、次回は、平日で、別のメニューをオーダーすることに。

この店は、入店時のいらっしゃいませやこんにちわ。退店時のありがとうございまた。の声は、複数個所から聞こえてくる店でした。

そして、駒川中野駅へ。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事のアクセス数人... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-08 21:03:47
早い話が、祝日㊗️のテーブル席と釣り合っていない客でした😒かろうじて残っている足指🦶にナイフ🍴を入れると、腐敗したドス黒い血液🩸や膿🪰などの体液💩が流れ出ると思われました😒我儘な態度だけじゃなくて、存在自体が営業🈺妨害じゃろがい😒吉本の芸人は大阪弁で言うアホ、えむびーのゲイは大阪弁で言うバカ🐴🫎とはよく言ったものです😒
返信する
後悔 (Unknown)
2024-01-08 21:35:35
年末、群馬の親戚の家に行きました。
そして北陸まで車で出て、家族が食べログで調べた店で海鮮をいただきました。
口コミの点数は良いのですが、書いてある内容が悪いことばかりの不思議な店で、この店はやめようと言ったのですが、聞き入れてもらえず・・・
カニは小さい器に盛られていましたがびしょびしょで、他の刺身も新鮮ではありませんでした。
近所の夕方のスーパーの刺身レベルでした・・・
しかしお値段はとても立派で、入店したことを後悔しました。
ぼったくられた気分でした・・・もう二度と行きません。
その後、大地震がありました・・・
えむびーまんさんは、こちらは馴染みのお店ですから、こんな時もあると思ってください!
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-01-09 12:09:07
昨日は同じ時刻くらいに彼女とフォルクス行ってたのに。普段はランチメニューのものなんか注文したことないけど、エムビーのちょいちょいアップする料理が美味そうだったので、初めてハンバーグを。
確かにうまかった。サラダバーも一皿、スープも一杯、もちろんコーヒーも。
>本日食べたメニューと味と2170円は高すぎて釣り合っていない
いつも釣り合わんくらい飲み食いしとるやないか、阿呆。
>次回は、平日で、別のメニューをオーダーすることに
二度と来ないでくれとのお店のお願い

しかしこの調子で行けば、もうすぐ歩けんようになるぞ(嬉)
返信する
我儘バカ野郎ですね (Unknown)
2024-01-09 12:42:07
複数人ではなく、1人で来店したんだからカウンター席で大人しく我慢しろや。
祭日で、後から来店するかもしれないグループ客のために、テーブル席を開けておきたい店側の気持ちを少しは考えろ。

この我儘バカ野郎が!
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-09 19:00:15
祝日のランチタイムに1人で行ってテーブル席を要求してわがままを言うのは普通ではありません
神様に言われたことないの?病院行けって
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-09 20:32:52
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
東住吉探検隊様へ (Unknown)
2024-01-09 21:45:44
東住吉探検隊様にリクエストです!
こちらのフジオ軒でハンバーグのランチを召し上がって、感想お願いします!
フォルクスとどう違うのか、ぜひ教えてください!
東住吉探検隊様のの新しい彼女さんは、洋食好きならフジオ軒のお食事デートでもOKするかもしれません・・・何歳位の彼女さんなのでしょうか?

余談ですが、12月30日夕方、富山寄りの新潟の海から能登の方を見た所、ピンク色のグラデーションの空で、とても幻想的でした。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-01-10 09:17:33
いつも満員なので、持ち帰りしたことしかありませんが、おいしいです。
きっとえむびー祓いのためにわざと不味く調理したのでしょう。フォルクスにもさん天にも教えてやらねば。
返信する
東住吉探検隊様 (Unknown)
2024-01-10 18:42:14
フジオ軒での感想、ありがとうございます!
三輪山登拝を予定しています。
大阪経由で行くつもりですので大阪に1泊し、フジオ軒に行こうかなと考えています!フォルクスは都内にもありますので。
コメント欄でうがいのやり方の勉強をさせていただき、ありがとうございました。とても参考になります。
東住吉探検隊様にとって今年良い一年になります様に。
えむびーまんさんは年末に服を盗まれて厄落としができたので、今年は指を落とす位で命は助かることでしょう・・・
えむびーまんさんの服をどうにかした人、すごい不運に見舞われるのでは?

ところで私は最近霊能者ミキティ先生のYouTube動画を見ています。
今回の能登の地震と新潟の地震を当てておられました・・・この方、凄いです!
次の地震の場所もおっしゃっておられましたが、どうなんでしょう。広域ですよね・・・
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-01-11 09:50:00
大阪でハンバーグと言えば、昭和町ボストンも有名です。元は文の里商店街の中にあった音楽喫茶ボストンが紆余曲折を経てハンバーグやになっています。本店のが美味しいですが、店が狭すぎます。そのため天満橋やMioや寺田町その他にもたくさん店舗だしてますが、そちらの方の味の保証はできません。
えむびー氏の行く店ではありません。食い放題やらのお下劣なことしてませんし、料金設定も彼には高いのでは。
えむびー氏の服盗難云々は、以前どなたか書いておられましたが、緊急搬送されたときに、一刻を争う状態だったのでハサミで切り裂いて輸液や投薬された結果と思います。生命を救ってもらっての逆恨み。
今年中に片脚はなくなります。本人が逝く可能性もかなり高いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。