ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはフォルクス針中野店へ。スイカの食べおさめに。店員はいけずしてスイカはちょっろとしか出しません。

2024-08-31 23:17:46 | 食べ歩き

本日のディナーはフォルクス針中野店へ。

サラダバーにスイカが出されるのは本日までなので。

深夜料金のかかる午後10時の少し前に入店しました。

本日は、ディナー。

ジンジャーテリヤキハンバーグをオーダーしました。

ランチとちがって、ついているのは、サラダバーのみ。

LINEのドリンク無料クーポンをつかって、ホットコーヒーを。

1発目。

2発目。

スイカのボールをからっぽにしたので、おっさんが店員にスイカと言っていました。

ハンバーグが届きました。

ジンジャー手利益ハンバーグと書かれた横断幕のような旗が掲げられていたのでたべたいなぁと思ったのでしたが、

ジンジャーはハンバーグにかかっていたのではなく、テリヤキにかかっていたと食べてみてわかりました。

ハンバーグにナイフを入れるとじゅわーと肉汁が。

3発目。ボールを空っぽにしたので、女の子がスイカと店員に言っていました。

女の子がスイカといって店員にもってきてもらったもののほとんど皿に入れてもっていってしまいました。

残ったのは、これだけ。ボールをからっぽにしました。

ホットコーヒーのお替りを。

その時、スイカはないのかと尋ねました。

ご用意しますと。

そして、出てきたスイカ。

すべてを私の皿にいれ、ボールはからっぽに。

その後、ボールはからっぽのまま。

最後、アイスコーヒーを。

それで、本日は終了。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-08-31 23:39:33
人間のクズですね
そのうち他の客からクレームがきますよ
プチトマトとスイカで親指切断ですかね
返信する
Unknown (黒田除水)
2024-09-01 06:05:34
カリウムどんどん食べ放題 ♬
カリウムカリウムカリウムカリウム摂り放題 ♬

あの世へも逝き放題〜
返信する
Unknown (えむびーテクノロジーズ)
2024-09-01 08:20:31
https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=df643f84c5069f645b28a9aa1ab69e54273d9d0e2b603e97b57abc426637ee56
2011年10月2日から11月13日までBS時代劇枠『塚原卜伝』
2011年9月29日、7年ぶり「富士六湖」出現 台風15号の影響で
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG29005_Z20C11A9CC0000/
●東日本大震災で大混乱していた2011年の秋は、一番のお気に入りドラマと同時に富士六湖が出現しました。
そんなドラマの再放送の最終回が今朝終わりました。
2024年7月14日~9月1日から 毎週日曜日 午前6時10分から
https://www.nhk.jp/g/blog/09zd7njdr/
返信する
Unknown (まさ にいけずはアンタえむびーじゃろがい😒)
2024-09-01 09:12:18
本日のディナー🍽️はフォルクス針中野店へ😒スイカ🍉の食べおさめに😒おっさん👨と女の子👧は🪳えむびーまん🐖にいけずされてスイカ🍉はちょっろとしか食べれません😒
返信する
Unknown (まさごん宗まさの科学、境界児まさ幽霊まさ)
2024-09-01 19:26:03
まさは、アスペリウムたっぷりのスイカを食べおさめて大泣きしたのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。