ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

重度障がい者医療費助成金。他府県で利用したものは、自動的にならず、領収書を添えて申告しなければならないとか。

2023-04-21 21:57:53 | 入院&入院準備

11月の診療支払いリストが届きましたが、昨年11月に出雲市の大塚クリニックで受けた7700円の人工透析のが載っていません。

電話をかけて尋ねると、自動的に出てくるのは、大阪府内で受診したものだけで、他府県のものは、申請書類と領収書を送り申請しないといけないとか。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は三宮へ。センタープラ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-04-21 23:24:09
るいさんへ、明後日の日曜日は選挙の投票日です。るいさんは東京人なので、カルト宗教から国民を守る党の代表である宏洋氏に清き一票を、お願いします。るいさんも、カルト宗教を、ぶっ壊したいと言う考えをされていると思います。
Unknown (まさ)
2023-04-22 07:45:07
1番目のUnknownはパチモン
重度知的障がい者せごんのなりすまし
他府県の選挙🗳に介入ししてんじゃねーよ❗️❗️😾テメーが天理教や阿含宗に洗脳されたり幸福の科学のパチモン霊言本📕読んだりせんかったらええだけやろがい😒ノータリン精神🧠💊の知的障がい養育手帳持ちがアホのテメーの価値を人に押し付けたらいかんじゃろがい😒俺もノートルダム清心⛪️オカン🤱にはカルトのワールド(コスモ)メイト🌏にハマったことで迷惑かけたからあんま人のこと言えんけどよー😒エラくねーだろ😒
Unknown (まさ)
2023-04-23 08:14:33
2番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。