ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。王将アプリのクーポン利用で餃子2人前と辛玉ラーメンを。

2021-01-10 22:43:01 | 食べ歩き

本日のディナーは餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。

本日は、王将アプリにある12月のクーポン。餃子二人前以上の注文で一人前無料。を利用することに。

午後9時閉店のため、午後8時53分に店に入りました。
辛玉ラーメンと餃子2人前をオーダー。

まず、辛玉ラーメンが届きました。

餃子2人前が届きました。

餃子1人前が無料に。

餃子倶楽部会員証提示で5%引き。

680円をクレカで支払い。

餃子スタンプカードにスタンプを押してもらいました。

事務所への帰りしな。超密になっている場所を発見。

飲食提供している店は、ここしか開いていないので、お客さんが殺到。

そして、事務所に向かいますが、例年ならこの道両側にぎっしり露店の列。1キロ続きます。
が、今年は、こんな感じです。非常に寂しいものです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は今宮戎神社のそばの廣... | トップ | 昨日の書きかけの記事をすべ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-01-11 00:59:59
ホモには金玉ザーメン🍜そんなに美味いのか❓(オゲーゲロー🤮😓
返信する
これスカベ狸やマエダハナコみたいの憑いてる霊的にヤバイ人だと思うけど、マスゴミは名前出しちゃっていいの? (奈良県までは王将・大阪王将の天国ですが、三重県に入ると地元の「あじへい」なるチェーン店が凄いとか)
2021-01-11 01:35:42
車道を歩いている女が…警察官が職質したら鞄から「タオルにくるまれた包丁」 銃刀法違反容疑で現行犯逮捕

1/10(日) 22:36配信

東海テレビ

三重県警松阪署

 三重県松阪市で10日、リュックサックの中で包丁を持ち歩いていたとして40歳の女が現行犯逮捕されました。発覚のきっかけは、「車道を女が歩いている」という市民からの通報でした。

 10日午後5時ごろ、松阪市中万町の歩道がある道路で、「車道を女が歩いている」と通りかかった車の運転手から警察に通報がありました。

 駆けつけた警察官が不審な女を見つけ職務質問をしたところ、女が背負っていたリュックサックの中から、タオルにくるまれた状態の包丁が出てきたため、銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕しました。

 逮捕されたのは、松阪市嬉野野田町の無職・北村円子容疑者(40)で、調べに対し容疑を認めています。

 警察によりますと、北村容疑者が持っていたのは刃渡り16センチの文化包丁で、刃の状態から新品とみられるということで、警察が包丁を持ち歩いていた経緯や動機を調べています。

東海テレビ
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-11 13:14:31
1番目のアスペようへいはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。