ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は病院で血液検査。糖尿内科の先生から「食べすぎ」と注意を。週1回の注射がトルリシティからオゼンピックに変更。

2023-07-03 19:31:26 | 入院&入院準備

本日は病院で血液検査。糖尿内科の先生から「食べすぎ」と注意を。週1回の注射がトルリシティからオゼンピックに変更。

ヘモグロビンA1cが6.0から6.7に上昇。

食べすぎかどうかは、中性脂肪で見たらわかるとか。中性脂肪が128から382に増えているから。

 

 

以前、オゼンピックの製造が不安定ということで、トルリシティに変更したいきさつがありますが、今回は、トルリシティの供給が不安定になり、オゼンピックに。

ただ、1回限りの使い捨てではなく、2ミリの液を1回あたり0.25ミリづつ注射するというタイプに。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は病院へ。昨夜終電に乗... | トップ | 最近宗教法人売買に関する面... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-07-03 20:05:14
透析しつつホモグロビンのオゼンピック選手に復帰ってアンタえむびースゴいぜ😒狸のスカベ低級食欲霊憑き妖怪のなりそこないじゃろがい😒
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-07-03 21:32:20
クレアチニンが10越えてるって異常だよ。
もう腎臓は棺桶に入ってるようなもの。
おじいちゃんももうすぐ腎臓のところへ行けるよね?
返信する
せごん  出歩くな! (Unknown)
2023-07-09 15:47:54
脳を破壊する「プリオン」は目から感染が広がる Gigazine

脳を破壊することもできる「プリオン」と呼ばれるタンパク質から成る感染性因子は、感染者の目から広がることが最新の研究から明らかになっています。

さらに、プリオンは動物から動物、人から人に感染していくことができる「感染性因子」であるため、この症状が感染していくという恐ろしさも持ち合わせています。

プリオンが原因となる病(プリオン病)は、痴ほうや筋力低下などを引き起こしますが、発症するまでに数年から数十年かかるケースがほとんどです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。