ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日三宮に行きました。新型コロナ変異種厳戒態勢の大阪・神戸。新快速はガラガラ。センタープラザ西館も人影まばら。

2021-04-14 15:12:20 | 新型コロナウイルス関連

昨日、鈴なりに心霊写真の鑑定に行きました。

大阪や神戸は、新型コロナウイルスの変異種が流行。感染者数が過去最高を更新しています。

神戸に行くのに新快速を利用しますが、車内はがらがらでした。
三宮の駅周辺も人影はまばらでした。

センタープラザ西館のカードカルトにも立ち寄りました。

新型コロナ感染が広がると、夕方以降の客が減っているとはしつっていますが、

センタープラザ西館は、午後3時でも人はまばらでした。

昨日の兵庫県の感染者数は391名で、過去最高でしたが、
本日の兵庫県の感染者数は507名で、過去最高を更新しています。
すごい増え方です。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホかどアホか吉村か。原発... | トップ | わーいわーい!本日電動アシス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-04-14 16:29:02
新型コロナ第4波が大阪から神戸に伝播して、なぜ岡山まで来ないか知ってるか❓😼岡山のマサに準神の俺が、狸のスカべパワーで食い止めているからじゃろがい❗️❗️😸😒😰👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-14 23:59:14
モノホンのアスペまさはスカベ狸の霊が写った心霊写真を撮った事があるのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-15 01:32:17
1番目のアスペまさはパチモン
中卒ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
なんやねん😒狸のスカベだの10年以上も同じような、おもしろくもねーことを、全く成長のねーヤツだな😒やっちもねえ😒俺はそんな狸の色情みてーなのに憑依されてねえんだよ(一時期、憑依してたらしいが)オマエは、ひょうたん先生曰く、とんでもない悪霊憑きだろう😒悪霊は強いらしいぞ😒祈祷した坊主の寺ごと燃やしたり、ひょうたん先生も呪いのマネキンに勝てんといっとったし、美輪明宏氏も自分では三島由紀夫に憑依してた死刑になった青年将校の霊を払えんといっとったしな😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。