ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

2019年3月の当ブログ訪問者のグーグルアナリティスク解析。3/1~3/31に海外含む755市区町村から22832名が。うち3名以上の訪問者がいる上431市区町村を発表。岡山市が異常値。

2019-05-28 01:09:13 | グーグルアナリティクス

今回、特に猛烈に遅くなりましたが、本年3月1日から3月31日までの当ブログ訪問者についてのデータを公表します。

当ブログには、海外含む755都市から22832名の訪問者がいました。うち、3名以上の訪問者がいた上位431都市を発表します。

東京23区のみ、区単位。大阪市などの政令指定都市は市単位。

1列目は訪問者数。2列目は、訪問者のうち、新規ユーザー数。3列目は、セッション数。

今回、大阪市からの訪問者割合が若干減って24.59%に。大阪市からの訪問者数は、2位から4位の 東京都新宿区・横浜市・東京都港区からの訪問者数合計より多くなっています。 東京都新宿区と港区が多いのは、マスコミの人が多く見に来ているから。3位になった横浜市や名古屋市、福岡市、神戸市、京都市、堺市、札幌市は、人口が多いから見に来る人も多くなっています。

毎度毎度、岡山市(今回は18位)だけが異常値を示しています。 記事を閲覧している時間。当ブログを見て、当ブログから去るまでの時間が、岡山市からの訪問者平均値がなんと15分25秒。ちなみに、大阪市からの訪問者の平均は、2分24秒。全体の訪問者の平均では、1分44秒。

岡山市からの訪問者の値が異常なのは、岡山のマサ(アスペようへい)が、当ブログに張り付いていないと言うことを真に受けると、岡山のマサのオカン(某大学の副学長)が、息子のコメント書き込みを監視するために、当ブログに張り付いているからと考えられます。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日クロネコヤマトに送った... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシはオメコや😻 (アスペようへい)
2019-05-28 01:32:36
岡山メインコメンテーター、略してオメコや😍
返信する
Unknown (柴田ドタキャンドライバー自己破産しがちな拳志)
2019-05-28 08:25:51
大阪市北区本庄西の分は俺っす!
相変わらず黄ばんで後出し頑張ってますね!
俺も自己破産して選挙権とか無いですが、日々楽しくゲイライフを満喫しています。
理事長も慎ましく健気に生き抜いて下さい。
カミングアウトまだですか?
返信する
狩リタス小学校ってか❗️❓🙀 (アスペようへい)
2019-05-28 11:28:21
富裕層上級国民の子供が👶🧒全員幸せな健常児だと教会児⛪️(シャレにならんが、ノートルダムと同じカトリック系だけに)かアスペが思い込んで妄想で嫉妬(刺し子のくせに)したってか❗️❓😼障害児教育の大権威にして大学副学長の息子であるワシを見てみろ😿Fラン大学中退で(その後通信制に復学したが)一時期ニートまでやってた拗らせアスペだぞ❗️❗️😹😓
返信する
Unknown (岩崎隆一(享年51歳、神奈川県川崎市麻生区))
2019-05-28 17:46:32
エルカンターレ岩崎です。
ひょうたん良先生は、池田小の時みたいに何か予知めいたことを言ってましたか?
カタリスとかノートルダムとかカトリック系は呪われているとか言ってませんでしたか?
返信する
1番目と3番目のアスペようへい (アスペようへい)
2019-05-29 07:52:49
Fラン大学いうんは定員割れした大学をいうんじゃ😼俺がいってた大学はFランじゃなくて3流大学いうんじゃ😼そもそもA判定も全部落ちて、どこもいく大学がなく、しょうがなく残ったいくとは思いもせんかったアホ大学のセンター後期利用(定員2名から3名)くらいで受かっていったんじゃ😼心理学科目や社会学科目は優ばっかりで、高校時代、学年最下位もとったことある苦手な英語さえ優だったが、登校拒否になって中退したんじゃ😼オマエがいってたFラン大学にして、よりマイナスにしてんじゃねえよ😼あと、そのグーグルなんとかというのは、えむびーと同じで故障してんじゃねえのか❓😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。