ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜北海道から戻ってきました。ブログに報告がないのは旅行中にバクられた愛車・えむびーまん大国町号を捜しに町中をさすらっていたため。本日も見つからず不便な生活をしています。

2021-04-05 21:42:07 | 地震予知・未来透視

昨夜、大阪に帰ってきました。

新千歳から関空まで、飛行機は、雨雲の上を飛んでいました。

 

900円で予約していた食事。カツカレーとホットコーヒー。

その後、ついている500バウチャーで、行きしなと同じ、チョコレートマフィンとホットコーヒーをもらいました。

太陽が沈んできました。

そして、午後7時半過ぎに関空に到着。

南海電車で今宮戎駅まで。

事務所に。

ない。ない。愛車・自転車・大国町号がない。

パクられていました。

事務所前の国道は、放置自転車即時撤去地域ではありません。

国土交通省のパトロールカーがきて、自転車に黄色い札を貼ります。

1週間後が撤去日です。

5日間の旅なので、たとえ、札をつけられても撤去されることはありません。

札をついている自転車を捜すと、4月2日に札をつけられていて撤去期限が4月8日となっていました。

パクられています。

駒川中野駅前の駐輪場に置かれている方の駒川中野号は、東住吉区にあるので、盗まれる可能性はまずありません。

2週間の入院中でみも、駅の駐輪場にそのまま置いていました。

2週間の入院中、大国町号は、近くのマンションの自転車がとめてたいる中に混ぜて置いていました。

今回は、3月31日において、4月4日にもどるので、大丈夫と踏んでいましたが、浪速区では甘かったようです。

昨夜から、大国町駅前や新今宮駅前など、自転車がないか歩きまわっています。

今まで、浪速区内で、えむびーまん号が何台盗まれたことでしょう。

東住吉区では、自転車が盗まれることはありません。

大阪市内のどこに住んでいるの?と聞かれて、東住吉区というと、リアクションはいつも同じ。ええところに住んではんねんなぁ。
逆に私は、大阪市内のどこに住んでするの?と聞いて、浪速区とか西成区という答えが返ってくると、私のリアクションはいつもおなじ。えらいところに住んではんねんなぁ。

あの水色の自転車は、神戸から山坂の貸家に引っ越した時に、天王寺のホームセンターコーナンで買ったものです。
数年使っているものの、タイヤは前も後ろも新品に交換。金をかけています。

お金よりも、毎日使っていた自転車がなくなった消失感・ロスト感の方が強くでます。

えむびーまん大国町号を盗んだやつは、交通事故に遭って死ねと呪っています。

確実に、交通事故で死ぬでしょう。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(4月3日)のgooブログア... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむびーまんはダボ)
2021-04-05 23:17:27
ちょっとの金ほしさに駐輪代ケチって路駐して結果盗まれてってお前がバチ当たったんやで
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-05 23:42:23
生活保護ビジネスの通称、田中から搾取されている中卒ホームレスが、えむびーから自転車🚲を何台も搾取し続けた疑いで大坂府警に通報じゃあ❗️❗️😼😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-06 01:19:28
2番目のアスペまさはパチモン
ならなんでアンタにたいして裁判おこして、それから何年たった今もアンタをクソみたいに誹謗中傷し続けるインポきちがいの愛知の裁判マニアわたなべゆたか💩が生きてんだ❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-06 06:31:02
北海道ではなんでもかんでも驚いていたシャチョウさんよ
帰ってきたら「自転車が盗まれていて驚き」とは書かんのか
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-06 07:08:49
4番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-06 07:18:44
アスペまさがパクったのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-06 16:37:15
俺はえむびーの自転車🚲なんかパクってねーけど、長いこと(アスペではない)ようへい君の名をパクっていたぜ❗️❗️😼😎👻
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-06 18:17:15
パクったやつ見つける方法
黄ばんでるやつおったら
犯人や
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。