ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生にユーチューバーのヒカルさんの鑑定をしてもらいました。これからステップアップするのか30歳までに亡くなるのか。すると、ひょうたん良先生から驚くべき鑑定結果が。

2019-05-10 22:31:44 | 笑い話

ヒカルチャンネルに登場したことで、

パトラ先生の心霊写真鑑定 https://www.youtube.com/watch?v=5WrCkiU2Yss

弘法院恵正先生の鑑定 https://www.youtube.com/watch?v=m1II_Wg4WnM

いずれも、現在、鑑定が混みあっていますが、日本霊能者連盟経由では、確実に鑑定が受けられます。

http://www.reinou.jp

鑑定料金は、いずれも、1時間2万円です。

お申し込み 080-3766-1101 山本まで。

本日、ひょうたん良先生と電話でしゃべっているとき、ヒカルチャンネルに、パトラ先生や弘法院恵正先生を出したところ、ブレイクしていることを伝え、ヒカルさんの将来について聞いてみました。

もちろん、ひょうたん良先生は、ユーチューブでヒカルチャンネルを見たこともないしヒカルさんについては、何も知りません。

ヒカルさんがさらに、さらにステップアップするか廃れるかズバリ聞いてみました。

ひょうたん良先生が言うには、

音楽とかバンドとかやっているなら、そちらの方でステップアップする可能性がある。
ユーチューブではなく、地上波テレビに出なくては伸びない。と言う事でした。

ヒカルさんは、神仏の存在を信じてないと言っていますが、、、と言うと、信じてるよ。

でも、神様・仏様ではなく、人(霊能者など)なら、インチキとかバカにしてよいと思っているけど、それは、大間違い。

霊能者には、それぞれ神様や仏様がついているので、霊能者をバカにすると、その人についている神様や仏様をバカにすることになるので、
それらの神様や仏様からやられるよ。

と言う事でした。

ヒカルさんわかりましたか。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生がズバリ言... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーまんはバカとしてステップアップのマジキチになるの、誰か教えて? (セゴン)
2019-05-11 00:41:47
残念ながら、本日も霊から電話がかかってきてしまいました。霊が言うには、「偉大なるひょうたん良先生に、正式な神様ではないたかが準神様のえむびーまんが憑いているわけではないので、100%個人的見解をハズすえむびーまんをバカにしても、ひょうたん良先生をバカにしたことにはならないからノープロブレム。」だそうです。えむびーまんはバカにされても仕方ないホンマモンノバカなの、アスペようへい氏とかの誰か教えて?
返信する
ひょうたん氏にきいてみたらどうよ❓😓 (アスペようへい)
2019-05-11 00:58:36
アンタ自身のことも、ひょうたん氏にきいてみたらどうよ❓😓なんでアンタが旅行などでいくとこいくとこで、いつも確実といっていいほど災害級の災厄が降り注ぐのかを❕😓いままできかなかったのか❓😓気になるからきいてみてくれよ❕😒
返信する
Unknown (セゴン(モノほん))
2019-05-11 07:01:15
2番目のセゴンはパチもん。おかげ様で、令和になってからは、今の所は、会社で霊現象は起きていません。平和です。しかし油断は出来ません。様子は見たいと思います。上司では、、会社に霊がいる事を知っているのは、K課長だけでなく、なんと工場長(F野氏、50代、確か神戸大卒)まで、知っていました。霊がいる事は知っていた、霊は何処にでもいる、霊は汚い場所を好む、現場(私の担当している)は汚い、掃除しなさいと、言っておられました。その様な訳で、現場を徹底的に掃除しました。皆さんに、御心配をお掛けしました。本当は会社を辞めたいです。
返信する
Unknown (セゴン(モノほん))
2019-05-11 08:06:01
訂正とお詫び。2番目でなく、最初と言うより、下のセゴンがパチもんです。2番目はアスペヨウヘイでした。
返信する
Unknown (セゴン(モノほん))
2019-05-11 10:22:32
またまた訂正とお詫び。このコメント欄から4番目がアスペヨウヘイです。(モノほん)と書いているのは、正真正銘のセゴンです。パチもんではありません。下は正真正銘のパチもんです。今の所、本当に会社で霊現象は起きていませんので、安心しています。残念ながら三輪さんの御祈祷は効果はありませんでした。多賀大社に参拝に行ったのは、秋山聖月(葵すず)先生に、相性が良いと言われていたからです。三輪さんは、残念ながら相性は微妙だと、言われました。微妙はともかく、相性の良くない神社仏閣は行かなくて良いそうです。私に取って、城南宮は駄目だそうです。皆さん、パワースポットにも相性がある事を、ご存知でしたか?
返信する
モノほんのパチモン発生のお詫びと訂正 (セゴン(モノほん))
2019-05-11 20:15:14
モノほんを名乗るセゴンにもパチモンがいます。霊から電話がかかってこないセゴンは全てパチモンです。ご注意ください。
返信する
Unknown ()
2019-06-21 18:29:09
お前偉そうだな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。