ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大阪では各種メルマガの誕生月クーポン欲しさに1年に4回ぐらい誕生日を設定している人はいますが、私がそうやっているとパチモンのブログに書かれると手をたたいて大笑いしてしまいます。

2019-12-03 01:23:53 | 笑い話

本日、最近できたパチモンブログをたまたま見て。

手をたたいて、大笑いしたものがありました。

それは、

 --------------------------------------------------------------------

本日は一年間で4回目の誕生日
2019年12月01日 | 批評

 
12月1日は私の、一年で4度目の誕生日です。
プレゼントが欲しい欲張りな私には、一年に4回の誕生日があります。本日は本年でその最後。
・・・
--------------------------------------------------------------------
 
お誕生日月にいろいろなクーポンがもらえます。
それで、以前、真剣に、誕生日を複数回設けて、誕生月クーポンを使用したら、メアドを解約。新たに別の日を誕生日にして登録。を考えたことはありましたが、やめました。
そういうことをしている大阪人も多いと思われますが、
でも、そのことをパチモンのブログに私がやっていると書かれると大笑いしてしまいます。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は餃子の王将日本橋でん... | トップ | NHKで来年オリンピック開催後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山のワシでも誕生日は年4回あるぞ❗️❗️😼 (アスペようへい)
2019-12-03 02:27:09
1回目、オトンとノートルダムオカンがヤッて受精卵という生命体として生まれた日😻2回目、普通にオギャーと生まれた日😹3回目、フーゾクで童貞を捨てて大人の男として生まれた日😼4回目、脱ニートして就職し、真人間として生まれ変わった日😺あんたは還暦だけどガチホモだから、3回目の誕生日まだなんじゃねーの❓🙀毎日毎日、物見遊山と食い道楽だから、4回目の誕生日も怪しいんじゃねーの❓😸よくそれで準神とか名乗れるな❗️❗️😾さすがに100%個人的見解をハズし続けるだけのことはあるな😿😒
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-03 14:15:33
あんたの本当の誕生日は2月29日やろ?
還暦でも15才やから只や!言うて
無料施設使ってるんちゃうの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。